
クチコミ・評判
広い披露宴会場
- 下見クチコミ返信
- 下見 2010年5月投稿 2011年10月18日
3.5(良かった)
- 挙式会場-
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理3.0
- ロケーション4.0
- スタッフ3.0
- Kさん
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
参列させていただいた披露宴はすごく大規模なものでした。
200人くらいのゲストだったと思いますが、広々とした会場で、室内の雰囲気も明るくとても気持ちのいいパーティでした。
会場も明るかったのですが、その後用意していただいたホテルの客室も清潔で清々しい印象。窓からは一面に琵琶湖が見えました。
琵琶湖の中に建っているのでは!?
と思うほど圧巻の景色。ゲストに宿泊を必要とする方がいる場合はかなり満足してもらえるのではと思います。
- 友人の参列可
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
ブライダルサロン スタッフ一同
K様
この度はご婚儀、誠におめでとうございました。
K様、せっかくいただきましたご意見でございますが
会場をお間違いではないでしょうか?
メルパルク大阪は新大阪にございますので
ご宿泊のお部屋からは琵琶湖は見えかねます。
琵琶湖の中に立っているかと思うほどとのことで
とても景色がよかったんですね^^
想像しただけでも、とてもいい雰囲気がわかります。
K様、新大阪へお越しの際には
ぜひメルパルク大阪にもお越しいただければ
幸いでございます。
K様にお会いできますこと、スタッフ一同お待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル メルパルク大阪(ワタベウェディンググループ)(営業終了)(ホテルメルパルクオオサカワタベウェディンググループ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒532-0003大阪府大阪市淀川区宮原4-2-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




