
9ジャンルのランキングでTOP10入り
帝国ホテル 大阪の結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 結婚式した
- 4.5
スタッフの対応が良か...
スタッフの対応が良かった。こだわりや、料金のことなど親身になって相談にのってくれ、満足のいくように実現してくれた。あと、チャペルが素敵!!<アドバイス>プラン料金に何が含まれているのか、きちんと見定めて!自分たちのこだわりは何なのか、きちんと彼や両親と話し合って、そこは決してケチらず実現できる会場を選んで下さい。詳細を見る (157文字)
- 投稿 2004/08/17
- 下見した
- 3.7
さすが、「帝国ホテル...
さすが、「帝国ホテル」だけあって、設備、スタッフともとてもよかったです。ただ、予算的にオーバーなので、ちょっと無理かな・・・とも思ってます。エントランスを入ると、心落ち着く香りだただようのがいいです。<アドバイス>立地条件がちょっと・・・場所柄、川のむこうにラブホテル街があって、それが目にはいるのがいやですね。あと、駅から少し遠い・・・地方からこられる親族の方を思うと、駅からすぐのほうがいいのでは?と思いました。詳細を見る (209文字)
- 投稿 2004/08/17
- 結婚式した
- 4.8
スタッフの対応がすば...
スタッフの対応がすばらしかったのと、最上階の宴会場で景色を見ながら披露宴を行えたのが良かったと思っています。<アドバイス>自分も参列者にも満足していただけるように、スタッフの気遣いが最も感じられる式場を選択したらいいかと思います。詳細を見る (115文字)
- 投稿 2004/08/17
- 参列した
- 4.8
やはり一流と言われて...
やはり一流と言われているだけあってサービス、雰囲気、料理と、全てにおいて素晴しかったです。<アドバイス>ウエディングフェアや見学会も一見の価値アリでした。詳細を見る (77文字)
- 投稿 2004/08/17
- 参列した
- 4.4
完璧な、サービス。
完璧な、サービス。本人がとても満足していたことが、何より参列側としても満足でした。料理もとても美味しかったし、雰囲気も抜群でした。大阪駅からバス、と言うのが唯一の難点ですが、人生で1度きり!の結婚式には、これくらいの完璧さが必要ではないかと思います。<アドバイス>誠実なスタッフがいることが何より大切だと思います。あと私は、チャペルウエディングを希望しているので、チャペルの清潔感や雰囲気作りも重要視します。詳細を見る (206文字)
- 投稿 2004/08/17
- 結婚式した
- 4.7
披露宴会場に大きな窓...
披露宴会場に大きな窓があって外は庭園のようになっていた。参列した人からもあんなのあんまりないから良かったよと絶賛されてました。確かに開放感もあってちょっと変わってるので大満足でした。<アドバイス>とにかく気になるところは全て見学してみるに限ります。見学するといろいろな面が見れて良かったよ。詳細を見る (149文字)
- 投稿 2004/08/17
-

- 下見した
- 4.3
料理は当日食べれない...
料理は当日食べれないと思って事前に試食会に参加したのでゆっくり味わえてよかった!<アドバイス>ホテルの上層階で披露宴をしたので見晴らしがよかったが、実際は見る暇もなく進行したので会場はこだわらなくてもいいと思う詳細を見る (105文字)
- 投稿 2004/08/17
- 結婚式した
- 5.0
結婚式当日のチーフが...
結婚式当日のチーフが、非常にユーモアのある方で、要所要所で緊張をほぐしてもらえました。また、基本プラン内でも融通が利くことも多いので、自分たちのカラーを出せてよかったです。<アドバイス>結婚が決まったらとにかく出来るだけ早く気に入った式場の予約を入れること。詳細を見る (133文字)
- 投稿 2004/08/17
- 参列した
- 4.8
教会ではトランペット...
教会ではトランペットとパイプオルガンの生演奏が素敵だった<アドバイス>駅から少し遠いが送迎バスが出ているので便利でした。参列者のことも考えて便利が良い場所選びをすることも大切だとおもいます。詳細を見る (95文字)
- 投稿 2004/08/17
- 下見した
- 4.2
友達の付き添いで教会...
友達の付き添いで教会式の模擬結婚式に参加しました。聖歌隊の生の歌声にシビれました。友人は音大の声楽科を出ていますが、さすが帝国ホテルはレベルが高いと絶賛してました。格調高い雰囲気で自慢できる結婚式になると思います。詳細を見る (110文字)
- 投稿 2004/08/17
- 参列した
- 4.6
挙式、披露宴ともとて...
挙式、披露宴ともとてもきれいなところでした。披露宴のお料理がとてもおいしかったです。<アドバイス>来てもらう方の交通の便なども考えて下さい。料理はみんなが楽しみにしていると思いますので、ブライダルフェアなどで実際に内容、味を確認しておいたらいいと思います。詳細を見る (128文字)
- 投稿 2004/08/17
- 参列した
- 4.8
東京の帝国ホテルの重...
東京の帝国ホテルの重厚な雰囲気とは、ちがって入りやすさがあってスタッフの対応がすごく優しい雰囲気で接していただけた。すごく自然だった^^。ホテル自体も空間のゆとりがあって、窮屈な感じも全くなかったです。詳細を見る (103文字)
- 投稿 2004/08/17
- 参列した
- 4.0
料理、特にデザートが...
料理、特にデザートが凝っていた。スタッフがデザートに火をつけてパフォーマンスしてた。ウェディングドレスがセンス良かった。<アドバイス>ロケーションって印象に残るので大事だと思った。待ち時間(客)が長い場合があるので、式場のホテルにお店やロビーなど時間つぶしできる場所があればいいなと思った。詳細を見る (147文字)
- 投稿 2004/08/17
- 結婚式した
- 5.0
やはり超一流は値段も...
やはり超一流は値段もロケーションも超一流ですね。スタッフのきめ細かなサービスは来る人に満足を与えていました。料理はフランス料理のフルコースで最高でした。<アドバイス>結婚資金を旅行に使うのか、式に使うのか、結婚後の資金に使うのか計画を立てたほうが断然いいですね。後ほどのトラブルにならないように。詳細を見る (148文字)
- 投稿 2004/08/17
- 参列した
- 3.8
配膳の係りの方はとて...
配膳の係りの方はとても丁寧で、感じが良かった。式場のスタッフも道案内など、とても親切に対応していただきました。<アドバイス>招待客当たりの単価は十分高いのでしょうが、料理や装花にはお金をかけないと、貧弱に見えてしまいます。つまり、プランの最低ラインでは満足度が低いということ。詳細を見る (140文字)
- 投稿 2004/08/17
- 結婚式した
- 5.0
とにかくスタッフの皆...
とにかくスタッフの皆さんの気取らない暖かさが良かったです。ウェディングというよりもむしろお食事会的なものにしたのですが、私たちが準備したメニュー表や引き出物もきちんと活用して下さって、披露宴会場を使うよりずっと良かったと感謝しています。本当は子どもが入れるレストランではないのですが、貸切にしたことで子どもたちも入れてくださいました。お料理も特別なデザートを作って頂き、スタッフの皆さんの心配りがとても嬉しかったです。<アドバイス>値段はもちろんですが、電話応対や雰囲気も重視すべきだと思います。恐らくスタッフの対応が結婚式の成功を一番左右するのではないでしょうか。また、自分たちできちんと準備しておくことも大切です。また自分たちで出切ることとしては、手作り感を出したいなら、自分たちでメニューや自己紹介を作ったり、引き出物も家族向け、従兄弟達向け、友達向けなど幾つかのカテゴリーに分けて選ぶとか…。所詮自己満足ですが、やるのとやらないのでは、仕上がりの暖かさが違いますよ。詳細を見る (437文字)
- 投稿 2004/08/12
ゲストの人数(5件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 0% |
| 21〜40名 | 20% |
| 41〜60名 | 20% |
| 61〜80名 | 40% |
| 81名以上 | 20% |
帝国ホテル 大阪の結婚式のゲスト人数は、61〜80名の規模が多いです。
結婚式の費用(5件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 0% |
| 101〜200万円 | 0% |
| 201〜300万円 | 20% |
| 301〜400万円 | 20% |
| 401〜500万円 | 40% |
| 501〜600万円 | 0% |
| 601万円以上 | 20% |
帝国ホテル 大阪の結婚式の費用は、401〜500万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- シャトルバスあり
- 宿泊施設あり
- チャペルの天井が高い
この会場のイメージ1003人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 帝国ホテル 大阪(テイコクホテルオオサカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒530-0042大阪府大阪市北区天満橋1-8-50結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
AQUA GARDEN TERRACE(アクアガーデンテラス)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング満足度平均4.2480件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場の天井が高い
- フラワーシャワーができる




