
6ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
ロイヤルウエディング
- 下見披露宴クチコミ返信
- 下見 2020年2月投稿 2020年3月16日
2.0(気になる点があった)
- のんさん認証済
- 兵庫県
- 女性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:61~70名(予定)
披露宴会場について3.0
帝国ホテル大阪は国内ブランドのホテルの中では1番洋風スタイルの披露宴を楽しめる披露宴会場だと思います。1番大きな披露宴会場はプリンセスが住んでいるお城のような雰囲気で、白で統一した会場内は色合いも優しく、老若男女問わず参列者みなさんにとっても居心地のいい空間のつくりだと感じました。とてもかわいらしい内装なのでロイヤルウエディングを結婚式のテーマに考えられている新郎新婦さんたちにはふさわしい披露宴会場の雰囲気だと思います。
帝国ホテル 大阪
- のんさん認証済
- 訪問
- 投稿
料理について-
帝国ホテル 大阪
- のんさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について1.0
大阪駅からシャトルバスが出ているのでそこまで不便ではないと思いますが、新幹線や飛行機を利用される参列者が多い方は時間が読みにくく、ご不便をかける可能性が高いところがあるので不安要素ではあると思います。
この会場のおすすめポイント
ホテルウエディング
- 特になし
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ロイヤルウエディング
このクチコミの投稿フォト
帝国ホテル 大阪
- のんさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
帝国ホテル大阪 ウエディングコンシェルジュ一同
のん様
このたびは、ご成婚おめでとうございます。
また数ある式場の中から、帝国ホテル大阪へお越しいただき誠にありがとうございました。
ご見学いただきました会場は私共では一番の人気の会場でございます。
過分なるお褒めの言葉、大変うれしく存じます。ありがとうございます。
当社ではお人数やお好みのスタイルに合わせてお選びいただけますよう様々な披露宴会場をご用意しております。
また、会場の雰囲気に加え、スタッフ一同、おふたりとゲストの皆様に心地よくお過ごしいただけるサービスも心掛けており、誠心誠意お手伝いさせていただきますので、ご不明な点などございましたらご相談いただけますと幸いでございます。
のん様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間の中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 帝国ホテル 大阪(テイコクホテルオオサカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒530-0042大阪府大阪市北区天満橋1-8-50結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





