
6ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
帝国ホテルの一流のおもてなしを感じました。
- 参列披露宴クチコミ返信
- 参列 2019年2月投稿 2019年3月22日
5.0(感動した)
- Tacさん
- 大阪府
- 男性
- 訪問時:31歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について5.0
ベガサスという会場で、高層階からの景色が楽しめる会場でした。
内装はとてもエレガントで落ち着いた雰囲気で、大人っぽい感じの仕上がりになっていました。
料理について5.0
お料理はとても美味しかったです。お肉料理とお魚料理、デザートが特によかったです。
帝国ホテルの結婚式なので、期待していきましたが、期待通りのお料理でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
大阪駅からシャトルバスが出ているのでとても便利です。
川沿いで、春は桜の景色がとても素晴らしいそうです。夜景も素敵なところですね。
スタッフ・プランナーについて5.0
クロークの方、配膳の方、とても素晴らしいサービスで、ホテルならではの教育が行き届いている感じがしてとても気持ちがよかったです。
この会場のおすすめポイント
ホテルなので設備面は充実していると思います。
控室も広く、お手洗いもキレイでした。
- 高層階
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
会場からの返信
帝国ホテル大阪 ウエディングコンシェルジュ一同
Tacさま
このたびは、帝国ホテル大阪へお越しいただき、誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿をいただきましたこと、合わせて御礼申し上げます。
会場やお料理、サービスにつきまして、過分なるお褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございます。時間や季節によって外の景色が移り変わるスカイバンケット「ペガサス」もお楽しみいただけましたようで大変嬉しく思っております。
Tacさまからのお言葉を励みに、今後も一層、皆さまにご満足いただけるよう努めてまいります。
またぜひ帝国ホテル大阪へお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 帝国ホテル 大阪(テイコクホテルオオサカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒530-0042大阪府大阪市北区天満橋1-8-50結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



