
6ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
どこにも負けない高級感!
- 参列披露宴
- 参列 2015年11月投稿 2015年12月10日
4.2(良かった)
- アイキャンさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について4.0
さすが高級ホテルというだけあって、玄関・ロビーも広々としていました。
また、内装も豪華で、クリスマスの装飾もありました。
各階にクロークがあるので混雑もしていませんでした。
披露宴会場は広々としていて、ゆったりと寛げました。最も印象的だったのは、乾杯と同時に閉まっていた高砂席の後ろのカーテンが開き、美しい日本庭園が現れたことです!
そのお部屋専用のお庭だそうで、とても感激しました。
場面によっては閉めてしまったりされていたのですが、ずっと開けておいて欲しかったくらいです。
料理について5.0
とても美味でした。前菜はなだ万の和食、それ以降はフレンチのコース料理でした。
帝国ホテルのおいしいところを満喫させていただきました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
市内ですから便利です。大阪駅からシャトルバスが出ているのでさらに助かりました。
スタッフ・プランナーについて4.0
クローク、ウエーターなど、さすがにしっかりされていましたよ。
この会場のおすすめポイント
総合ホテルですからクロークも各階に完備、シャトルバスもありました。
化粧室も清潔で、広々していました。
一点、一流ホテルならではの悩みかもしれませんが、同日に多数のカップルが挙式しているので、他のゲストやカップルをたくさん見かけました。
気にしなければ何ら問題ないと思います。
- 宿泊施設あり
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 帝国ホテル 大阪(テイコクホテルオオサカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒530-0042大阪府大阪市北区天満橋1-8-50結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
AQUA GARDEN TERRACE(アクアガーデンテラス)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング満足度平均4.2487件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場の天井が高い
- フラワーシャワーができる





