
6ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
広くて豪華な結婚式
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2013年12月投稿 2014年1月26日
3.8(良かった)
- にゃんぐーさん
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
ステンドグラスが良かったです。音楽は生演奏でした。ゴスペルの生歌でした。雰囲気は、高級感がありました。窓があるので自然光がたくさん入ってよかったです。とにかく、天気に恵まれたら、明るい雰囲気ですばらしいと思いました。椅子の座り心地は普通でした。花はたくさん盛ってあっていい匂いがするほどでした。牧師さんは片言の外国の人でとても雰囲気がありました。
披露宴会場について5.0
スタッフが良かったです。焼酎を最初薄めで頼んだら2杯目以降も薄目で持ってきてくれました。かといってでしゃばりすぎず、控えめで自然な目立つ感じもしなかった。でも呼びたいときにはすぐ来てくれた。料理は控えめな量でした。見た目がいい料理でした。パンが特においしかったです。フォアグラステーキが濃厚で豪華な雰囲気でよかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
天満橋から歩いていったので少し遠く感じました。大阪駅からのシャトルバスが便利です。
この会場のおすすめポイント
スタッフのサービスが良かった。
- チャペルの天井が高い
- ステンドグラス
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 帝国ホテル 大阪(テイコクホテルオオサカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒530-0042大阪府大阪市北区天満橋1-8-50結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




