下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

高級感が素晴らしいホテル

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2012年6月投稿 2013年11月9日
点数3.6(良かった)
  • coooooさん
  • 女性
  • 訪問時:32歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

挙式会場について点数5.0

とても重厚で立派なチャペルでした。木の色あいなど、後で写真を見てもとてもきれいです。

披露宴会場について点数4.0

披露宴会場に窓があり、外が良く見えました。

料理について点数3.0

新婦はお肉をランクアップしたりしてお料理に凝っていたそうですが、正直料理はいまいちでした。身内なのでおおよその価格は知っているのですが、値段とあまりあっていない印象です。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

立地は桜ノ宮が最寄ということもあり、梅田から離れていますが、梅田からシャトルバスがたくさん出ているので全く問題ないと思います。景色は良いですね。

スタッフ・プランナーについて点数3.0

余興で歌うことになっていたので、歌う前に色々確認に来て下さった男性スタッフさんが優しく、印象的でした。でも、ウェルカムボードを作成したのに紹介してもらえなくて、ちょっとショック。

この会場のおすすめポイント

高級感を求める方には良いホテルだと思います。重厚です。

  • 宿泊施設あり
  • 聖歌隊がいる
  • 宴会場に窓がある

その他

一つ一つの単価がとても高いので、しっかりお金をかけられなければ、反対に貧相になってしまいそうです。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名帝国ホテル 大阪(テイコクホテルオオサカ)
会場住所〒530-0042大阪府大阪市北区天満橋1-8-50結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り