下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

レトロな建物と素敵な庭園が印象的

  • 参列
  • 参列 2011年10月投稿 2012年11月22日
点数4.6(感動した)
  • 挙式会場4.0
  • 披露宴会場5.0
  • コストパフォーマンス-
  • 料理4.0
  • ロケーション5.0
  • スタッフ5.0
  • ここのスペシャルさん
  • 神奈川県
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

ここのスペシャルさんのクチコミ内容

一度行ってみたかったレストラン♪友人の結婚式で呼ばれてラッキー♪♪

建物は歴史を感じるたたずまいと言った感じで、とっても素敵でした。調度品?なのかわかりませんが、アンティークっぽい品々が余計にそう感じさせています。

あとは玄関からずっと続くお庭の素晴らしさ!非日常感がすごいです。
お庭でのフラワーシャワーの写真がとっても素敵に残っています。

お料理は期待が高かったのですが、それに応えてくれる内容でした!お肉がすごく
美味しかった☆彡 量はそんなに多くなかったと思いますが、どれも手が込んだ料理でした。レストランウェディングは初めてだったのですが、やっぱり料理はおいしかった!
ただ施設の充実度はホテルみたいにはいかないので、仕方ないかなと思う部分は結構ありました。

友人のおかげでうかい亭さんの料理を初体験できて、嬉しかったぁ。
今度は彼と食事に行きたいと思います!

  • 一軒家
  • フラワーシャワーができる
  • ガーデン挙式

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名横浜うかい亭(ヨコハマウカイテイ)
会場住所〒242-0002神奈川県大和市つきみ野6-5-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する