
クチコミ・評判
スタッフの対応に不安を感じた
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2016年4月投稿 2017年11月27日
2.3(気になる点があった)
- あーさん
- 岡山県
- 女性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:71~80名(予定)
挙式会場について3.0
クラシカルな雰囲気で、厳かな式が挙げられそう。ステンドグラスが綺麗で写真映えしそう。
披露宴会場について3.0
あまり大きくはないですが、可愛らしい雰囲気でした。
コストパフォーマンスについて-
費用についてはそんなに高くはなく普通だと思います。
料理について-
食べていないのでわかりません。
ロケーション(立地、交通アクセス)について-
駅からは遠いです。
スタッフ・プランナーについて1.0
電話予約をして伺ったのですが、かなり待たされました。男性の方が担当してくださったのですが、費用の話で「実質負担はこれくらいです。これくらいなら払えますか?」という言い方をされたのが気になりました。同じグループの式場を同じ日にいくつか回らせていただけると電話予約の際は言われたのですが、かなり待たされた挙句に今日は他の式場見学は無理ですと言われました。以上の点から、スタッフの方に対してはあまり良い印象が持てませんでした。
この会場のおすすめポイント
チャペルが神聖な雰囲気で素敵。
- 一軒家
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- チャペルの天井が高い
- ステンドグラス
- フラワーシャワーができる
- ブーケトスができる
- 独立型チャペル
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
スタッフの方の対応に私は不安を感じました。しっかり話を聞き、安心して任せられる式場がいいと思います。
会場からの返信
セント・パトリック教会 スタッフ一同
あー様
このたびはクチコミのご投稿誠にありがとうございます。
挙式会場や披露宴会場の雰囲気でよかったと感じて頂けて大変うれしく思っております。
またこちらのスタッフの対応に関して、不安を感じられてしまったことお詫び申し上げます。
これからそのようなことがないようスタッフ一同より素敵なご案内ができるようにしてまいります。
ご指摘いただき誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
森の邸宅彩音岡山県 岡山駅
リーセントカルチャーホテル/FIVESTAR WEDDING(営業終了)岡山県 JR岡山駅
ANAクラウンプラザホテル岡山岡山県 岡山駅
もっと見る
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | セントパトリック教会(セントパトリックキョウカイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒703-8256岡山県岡山市中区浜3丁目8-55結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



