下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

教会と街並み

  • 本番
    挙式
    クチコミ返信
  • 本番 2012年2月投稿 2014年8月26日
点数3.8(良かった)
  • もっぱらさん
  • 静岡県
  • 女性
  • 訪問時:27歳

挙式会場について点数4.0

教会の天井も高く素敵でした。
まるで、外国の街並みがとても気に入りました。

コストパフォーマンスについて点数3.0

結構しぼりました…が、あまりしぼれてなかったような気がします。
花も安いやつを見てみたら普通の花瓶のような物がポツン…ですしね。
ドレスだけはこだわって選びました。

料理について点数4.0

綺麗で美味しかった。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

近くに日航ホテルがあるので便利。
私は宿泊する人がいなかったので、バスかタクシーで来てもらいました。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

親切でよかったです。

選んだアイテムについて

やっぱりドレスですね。

この会場のおすすめポイント

やっぱり教会と、教会から会場に向かうまでの街並みです。
新郎新婦をその街並みにあった車(車種がわかりません…)で送ってくれるのもよかったです。

  • ガーデン
  • 新婦の控室が個室
  • 化粧室充実
  • チャペルの天井が高い
  • 外国人牧師
  • オリジナル生ケーキ対応

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

上にも書きましたが、教会と街並みです。
これを見て即決してしまいました。

会場からの返信

マリエール豊橋 アドバイサー 冨江歩美

もっぱら 様

この度は誠におめでとうございます!
そして、クチコミにご投稿いただき、誠にありがとうございます!


挙式会場、サン・パトリス大聖堂と共に、おふたりに気に入って頂けて、大変嬉しく思います。
マリエール豊橋はおふたりにはもちろん、ゲストの皆様にも非日常感を感じて頂きたく、ひとつの街をイメージしてつくられております。


当日、おふたりにお乗り頂きました車は“ロースルロイス”という車になります。
そして挙式では聖歌隊のダイナミックな歌声が大聖堂に響き渡り、そして幻想的で厳かな式に、ゲストの皆様にもきっと楽しんで頂けたことでしょう。


また、スタッフに対しても良い評価して頂き、ありがとうございます!
おふたりの大切な結婚式のお手伝いをさせて頂けたこと、大変嬉しく思います。
おふたりにとっても、また私たちスタッフにとっても忘れられない一日となりました。

またぜひマリエール豊橋にお越し頂ければと思います。
スタッフ一同、お待ちしております!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名マリエール豊橋(Marriyell TOYOHASHI)(営業終了)(マリエールトヨハシ)
会場住所〒441-8065愛知県豊橋市中浜町212結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集