下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

結婚式場探しの下見に...

  • 下見
  • 下見 2005年6月投稿 2005年6月13日
点数4.2(良かった)
  • 挙式会場5.0
  • 披露宴会場5.0
  • コストパフォーマンス2.0
  • 料理-
  • ロケーション4.0
  • スタッフ5.0
  • チャトさん
  • 女性
  • 訪問時:31歳

結婚式場探しの下見にいきました。重厚な雰囲気のホテルで、親族の控え室の椅子もよくある宴会場の椅子ではなく、品のいい調度品が使われており、ドアの金具ひとつとっても良いものを使っているというのがわかるつくりでした。対応してくださったプランナーの方も丁寧・親切で宴会場を案内する際、電気がついていないところを案内するときには「お待ちください」の一言があり、決して電気をつける裏側を見せませんでした。他の一流ホテルでは、電気がついていない部屋でも平気で案内して壁の一部をあけて、電源を入れるといった裏側の作業をみせられていたので丁寧な対応に感動しました。お値段が高いので候補からははずしますがお金があれば!!!と思えるお勧めのホテルです。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ウェスティンホテル東京(ウェスティンホテルトウキョウ)
会場住所〒153-8580東京都目黒区三田1-4-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集