
クチコミ・評判
別の式場に申し込みを...
- 下見
- 下見 2005年2月投稿 2007年3月24日
4.2(良かった)
- 挙式会場-
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス4.0
- 料理5.0
- ロケーション2.0
- スタッフ5.0
- kino4taさん
- 女性
- 訪問時:26歳
別の式場に申し込みをしたあとに発見したので、「こんな素敵なところがあったんだ」と、ちょっとショックを受けるぐらい素敵な会場でした(笑)。天井から自然光を取り込める形式になっているので、室内でもとても明るく自然な感じで好印象でした。明るいので開放感があります。内装インテリアは好みがあるかと思いますが、南欧のナチュラルでアットホームな雰囲気が漂っていて、私は好みでした。さらにここの店員さんは物腰や説明など、プロらしくて頼りになる感じです。お料理もとっても美味しいですが、年配の方には少しこってりしすぎているかな、という感じも。恐らく要望すればアレンジしてくれると思います。
難点は、なんといっても駅から遠いこと。お車代などを考えると・・・。
でも、会場は本当に素敵です。料理が美味しいので、現在でも、普段のお食事などに利用しています。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ドーヴェ チェ ラ フォンテ(ドーヴェチェラフォンテ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒153-0041東京都目黒区駒場1-4-8 谷口ビル1F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




