あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

純和風、伝統の豪華な会場

  • 訪問 2015/11
  • 投稿 2016/08/20
  • 参列した
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション5スタッフ5
dds
  • ddsさん
  • 東京都
  • 男性
  • 訪問時:25歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

純和風の落ち着いた雰囲気での神前式でした。伝統的な絵やなどが壁一面に飾られており、引き締まるイメージでした。

披露宴会場について

和風の装飾のある高砂が色鮮やかで魅力的でした。白と和柄を基調とした色合いで、会場全体としても和やかな雰囲気の中で行われました。

料理について

フレンチフルコースをいただきました。肉料理が特に豪華な味付けで美味でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅から徒歩5分と好立地ですが、遠方からのアクセスの際には、飛行機、新幹線ともにターミナル駅での乗り換えが必須なので、少々乗り換えには不便かもしれません。

スタッフ・プランナーについて

親切丁寧で、伝統ある会場の雰囲気に即した格式高いイメージでした。

この式場のおすすめポイント

純和風の落ち着いた雰囲気で式選びをしたい新郎新婦にはとてもオススメです。
挙式、披露宴ともにその世界観に取り込まれ、新郎新婦、参列者ともにとても心地良く時を過ごせると思います。

  • 駅から徒歩5分以内
  • 挙式会場の伝統

会場からの返信

目黒雅叙園スタッフ一同

dds 様

この度は口コミへご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

目黒雅叙園の神殿はご友人の方々もご参列いただけますので
dds様のように初めてご参列頂く方もたくさんいらっしゃるんです。
そのような中でこの度は、dds様に和の魅力を感じていただき
大変嬉しく思います。

またスタッフについてはお褒めのお言葉をいただいて有難うございます。
サービススタッフにも共有させていただき今後の励みとさせて頂きます。

目黒雅叙園はレストランや百段階段にてイベントを開催しておりますので
お近くにお越しの際はぜひまたお立ち寄りくださいませ。

dds様のまたのご来園を心よりお待ち申し上げております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内