
クチコミ・評判
日本庭園がキレイでした!
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2025年9月投稿 2025年9月20日
4.8(感動した)
- komugiさん認証済
- 埼玉県
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
初めて雅叙園に行きました。こんなに大きい会場だと思わなかったのでとてもびっくりして色々なところを写真撮ってしまいました。
建物中に日本庭園のようなところがあり、雨でも大丈夫なところが素敵だと思いました。
披露宴会場について5.0
高級感あふれるホテルの内装や作りで驚きました。
少しクラシックな印象で高級感が凄かったです。
シャンパンタワーは見ていてとても面白かったです。
会場が広かったので、人数が多い結婚式でしたが圧迫感や窮屈感が無くゆとりがあったように感じました!
料理について5.0
お料理が中華なのは初めてでした!
全ての料理が美味しくて感動しました。
特にスープが個人的にお気に入りで美味しかったです。
ホテル雅叙園東京(一時休館中)
- komugiさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅からは近かったので暑かった日でしたが良かったです。
この会場のおすすめポイント
とにかく建物全てがキレイでした!
- フラワーシャワーができる
- 宴会場に窓がある
- 100名以上収容可
このクチコミの投稿フォト
ホテル雅叙園東京(一時休館中)
- komugiさん認証済
- 訪問
- 投稿
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル雅叙園東京(一時休館中)(ホテルガジョエントウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




