
建物の外観が和風で素敵!
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2014年12月投稿 2015年11月17日
- fujiさん
- 静岡県
- 女性
- 訪問時:34歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
建物の外観や、中に入ってから純和風の中庭のような作りがモダンで素敵だった。外国のハウスウエディングには多々出席してきたが、純和風でありながら、ラグジュアリーさを感jじられる施設。
披露宴会場について4.0
会場は十分に広く、また施設自体も大きかったため、たいていの希望人数なら、最適な披露宴会場が準備できるのでは、という印象を受けた。
料理について4.0
当時妊娠中であったが、料理内容も避けてほしいものを伝えると配慮してもらえたようで、助かりました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
最寄駅からは遠くはなかったが、急な坂があった。
シャトルバスが15分ごとに出ているので、特別に急いでなければ、特に不便を感じることもないのではないでしょうか。
この会場のおすすめポイント
和風で豪華な建物なので、人とは少し違う、オリジナリティを出せる会場。
- シャトルバスあり
- 外国人牧師
- 友人の参列可
会場からの返信
fuji 様
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
数多くお褒めのお言葉も頂戴し、
スタッフ一同とても光栄に思っております。
お料理に関しては当園、レストラン施設も運営しておりまして
ご列席いただいた当時はご懐妊中だったとの事でお料理に制限があったかと思います。
今度はぜひ当園自慢のお料理をお召し上がりにいらしてくださいませ。
また、2017年4月より目黒雅叙園は、ホテル雅叙園東京としてリブランドし
宿泊部屋の増設や改装など、より皆さまに居心地よくお過ごしいただけるよう設備を整えました。
リブランドコンセプトは、「心つなぐ、麗しき祝祭百景(Tie Your Hearts in the Colors of Nippon.)」。
長い歴史の中で、さまざまなお客様がこの場所を訪れ、大切な人と感動を共有してきました。
祝祭を通じて人がつどい、心がつながる、世代や国を超えてさらなる幸せが生まれる場所として
これからも歩んでまいります。
スタッフ一同1人ひとりのお客様に最高のホスピタリティを持って
おもてなしさせて頂ければと思いますので、またの機会にぜひご利用くださいませ。
またfuji様にお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル雅叙園東京(一時休館中)(ホテルガジョエントウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




