あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

無難だと思います

  • 訪問 2013/11
  • 投稿 2014/11/28
  • 参列した
  • 点数2.8
挙式会場3披露宴会場2コスパ-料理3ロケーション3スタッフ3
kanico
  • kanicoさん
  • 大阪府
  • 女性
  • 訪問時:25歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

チャペル自体はこじんまりしていて、披露宴全員が入れるわけではなさそうでした。生演奏が素敵でした。その日はなん組も結婚式をやっていたので、チャペルが順番待ちで、11月なのにコートを預けたあとで、30分ほどほぼ外で待たされたのは辛かったです。

披露宴会場について

THE結婚式場!という印象を受けました。入場のときに、隣の会場がお見送りをしていて、どちらのゲストなのかごちゃごちゃ、どこに向かえばいいかわかりませんでした。あの有名なトイレがあります!

料理について

スープがおいしかった記憶がありますが、至って普通でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅から坂がすごいので、年配の方とヒールの高い女性は大変だと思います。でも迷うことはないかと思います。

この式場のおすすめポイント

1階になりますが、あの有名な川の流れるトイレがあります!

  • ステンドグラス
  • フラワーシャワーができる
  • 聖歌隊がいる
  • 挙式での生演奏
  • 友人の参列可

会場からの返信

目黒雅叙園 ブライダルスタッフ一同

Kanico様

この度は貴重なご意見を投稿いただきまして、
誠に有難うございました。

ご指摘を頂きましたチャペルへのご案内や
誘導など、不手際をお詫び申し上げます。
頂いたご意見を基に、全てのお客様に喜んで頂けるよう
改善して参ります。

またお化粧室について投稿がございましたが、
朱塗りの太鼓橋が化粧室内にあり、橋の下には川が
流れております。

創業時の姿を再現した化粧室になりますが、ぜひご参列された際には
名所のひとつになりますので、ご利用下さいませ。

最後になりますが、当園はご新郎様、ご新婦様には勿論、
ご参列されたお客様にも喜んで頂けるような結婚式場を
目指しております。
今後も改善を重ね、より良い結婚式場になれるよう務めてまいります。

kanico様のまたのご来園を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿を有難うございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内