
1ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
スタッフの方の対応が...
- 本番
- 本番 2005年6月投稿 2005年10月20日
4.8(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス5.0
- 料理5.0
- ロケーション4.0
- スタッフ5.0
- すこやかさん
- 女性
- 訪問時:35歳
スタッフの方の対応がとても良くて、打ち合わせから当日まで全く支障なく、安心して式を挙げることができました。出席してくださった方からも料理がとても美味しかったと言っていただき、音響もよく、内装・インテリアも新しいものに変わったばかり気持ち良かったです。駅の近くなのでロケーションにこだわる方にはイマイチかもしれませんが、小規模な式を挙げた私達には充分に満足のいく会場でした。
<アドバイス>
とにかく判らないことは担当者になんでも相談することが大切。どんなに豪華で素敵な会場であっても、担当者とのコミュニケーション不足で当日「こんなはずでは…」ということになれば、せっかくの晴れ舞台もがっかりです。実際、当日を迎えて実感したことは、私たちのためにたくさんの人が動いてくださるということ。式場選びは「式場の見た目」だけではなく、どのような人たちが働いているのかが見える場所がいいなぁ、と思います。細やかな準備と「気持ち」があれば素晴らしい結婚式になりますよ。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 東武ホテルレバント東京(トウブホテルレバントトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒130-0013東京都墨田区錦糸1-2-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




