あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

バランスがとれた式場

  • 訪問 2009/06
  • 投稿 2010/04/03
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.0
挙式会場4披露宴会場3コスパ4料理4ロケーション4スタッフ5
コール
  • コールさん
  • 男性
  • 訪問時:33歳

【挙式会場】
チャペルと神殿がありどちらの対応もできる。私たちは神殿で実施。神殿は一般的なもので特筆するべき所はなし。

【披露宴会場】
パミール館はホテルとは独立したバンケット用の施設のため(札幌市内で唯一?)、
①クロークが大きく大人数でも対応ができる
②会場数が多いため、参加人数によって会場の大きさを柔軟に変更できる
③参加者がスムーズに会場へ向かえるように動線が考えられている
④天井が高くスペース以上に広く感じる
ところが利点だと思います。
会場としてはスタンダードな感じです。

【スタッフ(サービス)】
私たちは札幌市以外に住んでいたため、こまめに打ち合わせができなかったのですが、担当の方はとても一生懸命していただきスムーズに事前の準備ができました。また当日のサービスも対応も十分でした。

【料理】
13,000円のコースでしたが、とてもおいしく参加された方からは大変良い評価をいただきました。妻は披露宴中あまり食べることができずに残念がってました。

【コストパフォーマンス】
費用は一般的な金額かと思いますが、担当の方に予算をお話しするとかなりがんばってくれました。

【ロケーション】
地下鉄西11丁目駅から2分、札幌駅からタクシーで8分と至近距離でとても便利です。また2次会ですすきのに行くにもタクシーですぐなので便利。

【ここが良かった!】(式場のオススメポイント)
式場がチャペル・神殿両方あり、会場のキャパシティも十分でオールラウンドに対応ができます。

【こんなカップルにオススメ!】
両家や職場の意向でスタンダードな挙式がしたい場合や参加者が多い場合におすすめです。

会場からの返信コメント

コールさま

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
おふたりの記念となる日にご利用いただき、たいへん嬉しく思っております。

また、お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。

国際館パミールのポイントをたいへんよく捉えていただき、
スタッフ一同驚いております。

国際館パミールは国際会議等、大規模なイベントが開催される際に受入ができる造りとなっております。
会場が多く、自由度が高いため、お客さまのイメージに合わせた結婚式を行うことが可能となります。

お客さまにはご予算の範囲内で、どのように満足度の高い結婚式ができるかを相談しながら進めてまいります。
最初に聞いていた見積もりと大きく差が出る、といったことがないようにしっかりとご相談させていただきます。

今後もコールさまのように幸せいっぱいの結婚式を挙げられるよう、スタッフ一丸となってがんばります。

お時間がございましたら是非また札幌プリンスホテルにお越し下さい。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ブライダルスタッフ一同

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名札幌プリンスホテル(サッポロプリンスホテル)
会場住所〒060-8615北海道札幌市中央区南2条西11丁目(札幌プリンスホテル) ・国際館パミール 札幌市中央区南3条西12丁目結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内