下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

式は西洋風で外国人の牧師さんでした。今風な感じがしました。

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2013年10月投稿 2014年10月23日
点数4.8(感動した)
  • アリスンさん
  • 女性
  • 訪問時:50歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

挙式会場について点数5.0

大きなホテルなので、安心です。私は東京からの参列者だったので、ホテルに一泊しました。
挙式会場は、教会で、人前結婚式というタイプ?のもの。今は、こういうのが流行りなのかしらと思いました。おそらく、神前式もできると思います。

披露宴会場について点数5.0

ホテルの披露宴会場は、広くて、十分ゆとりがあります。赤ちゃんがいたので、泣きそうになると、ドアの外に出てあやしたりしておりましたが、そこも広かったです。
お料理が意外と美味しかったです。あまり期待してなかったのに、結構よかったですね。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

駅からは遠いかと。でも高台にあるので、仕方ないです。私は利用していませんが、送迎サービスがあると思います

スタッフ・プランナーについて点数5.0

スタッフはものすごく親切でした。花嫁の知人の方だったらしいですが、本当に熱心にプランを立ててくれたようで、花嫁が披露宴でお礼を言っているぐらいです。

この会場のおすすめポイント

控え室は狭かったような気がする。

  • チャペルの天井が高い
  • フラワーシャワーができる
  • 挙式での生演奏
  • 外国人牧師
  • チャペルから海が見える
  • チャペルから緑が見える
  • 友人の参列可
  • 100名以上収容可
  • おめでた婚プランあり
  • 温泉地・観光地

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名別府温泉 杉乃井ホテル(ベップオンセンスギノイホテル)
会場住所〒874-0822大分県別府市観海寺1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集