
16ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
挙式会場は、神前式でしたので、少し会場が小さくまた少し...
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2009年11月投稿 2012年7月24日
4.3(良かった)
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス4.0
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ4.0
- あっちゃんママさん
- 大分県
- 女性
挙式会場は、神前式でしたので、少し会場が小さくまた少し古かったです。披露宴会場と式場との距離があり、エレベーターでの移動でしたので、観光客からジロジロ見られて恥ずかしかった。料理は、とてもおいしく、料理長のコメントがあり来てくださった方には、大変喜ばれました。スタッフさんはとても親切で丁寧でしたが、当日ハプニングがあったので、少し残念でした。ロケーションは、とても景色がよく、天気もよかったので、満足です。式場のお勧めポイントは、今年に入って海の見えるチャペルがオープンしたばかりなので、ロケーションも最高とのうわさなので、お勧めです。なので、神前よりチャペル式希望のカップルや、海が好きなカップルにお勧めしたいです。
- 宿泊施設あり
- 高層階
- 送迎サービスあり
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から海が見える
- 100名以上収容可
- ワンフロア貸切可能
- 宿泊提携あり
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
スタッフ一同
あっちゃんママ様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
そしてお二人のご結婚式に杉乃井ホテル&リゾートをお選び頂き
心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
当日のハプニングで、あっちゃんママ様他皆さまにご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがございませんよう
スタッフ一同、今一度気を引き締めて、お二人の大切な一日をお手伝いしていきたいと思います。
記念日には、また皆様で遊びに来て頂けるのを楽しみにしております。
どうぞ末永くお幸せに!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 別府温泉 杉乃井ホテル(ベップオンセンスギノイホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒874-0822大分県別府市観海寺1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




