
18ジャンルのランキングでTOP10入り
PULSE5|パルス5の結婚式口コミ・評判
- 申込 2010年5月
- 申込
- -
リーズナブルでチャペルが素敵
【この会場のおすすめポイント】1.木の温かみのあるチャペル2.バンケット数が多く選べる3.披露宴会場でステーキを焼いてくれる木の温かみのあるチャペルに一目ぼれ。自然光が入るので、昼間に式を挙げるととっても綺麗だと思います。友達、親族受けが良さそう。当日式を挙げるのが楽しみです。詳細を見る (139文字)
- 参列 2010年5月
- 訪問時 23歳
- 参列
- 3.8
料理がとてもおいしかった!ケーキを新婦が配ってくれてそ...
料理がとてもおいしかった!ケーキを新婦が配ってくれてそれがまた美味しかったです。自分の結婚式場は違ったけど、ドレスはここでスタッフさんが素敵で、メイクの方も年輩なのに今時にしてくれました。式場は私の席がちょうど柱で高砂が微妙に見えなかったのでめっちゃ動いて見てましたトイレが近かったのは助かりました。詳細を見る (150文字)
- 申込 2010年5月
- 申込
- -
理想の結婚式が行える
【この会場のおすすめポイント】1.スタッフが親切2.会場がきれい3.演出が楽しいこれから結婚式を行おうと思っていた時に、スタッフの方がすごく親身になって相談に乗って下さいました。スタッフの皆様がいつも笑顔なところがおすすめポイントです。詳細を見る (118文字)
- 申込 2010年5月
- 申込
- -
リニューアルされてとてもキレイ、クリア
【この会場のおすすめポイント】1.(披露宴)会場が同金額で選べる2.特典サービスが多い3.市街に近いので場所も分かりやすい特に披露宴会場が気に入りました。会場の金額も同じで3種類選べて、人数との調整がしやすいと思いました。チャペルはあまり気にしてませんでしたが、新しく、とてもキレイで選ぶきっかけになりました。詳細を見る (155文字)
- 下見 2010年5月
- 下見
- -
満足できました
【この会場のおすすめポイント】1.披露宴会場2.プランナー3.チャペル4.料理会場の雰囲気が良かったです。第一印象で決めました。会場の人数調整にもプランナーの方がよく相談にのってくれました。詳細を見る (95文字)
- 本番 2010年5月
- 本番
- -
想像していたより楽しい結婚式に
【この会場のおすすめポイント】1.音楽・食事等の融通がきく2.音響・照明等の設備がいい3.会場全体がキレイ4.担当の人の対応が良い食事について、コース料理制だったけど、天ぷらなど1品追加などが可能だったりしたので、希望通りの量に出来、満足。音響・照明等は、タイミングバッチリで、照明はミラーボールがあり、綺麗だった。会場全体は改装後年月が経っておらず、綺麗で、式場の天井が高くて満足しました。また、担当の方が親切で色んな注文にも応えてもらって良かった。詳細を見る (226文字)
-

- 申込 2010年5月
- 申込
- -
決めました!!
【この会場のおすすめポイント】1.会場がキレイ2.スタッフの方が親切3.料金が安い結婚式というのがよく分からなかった二人ですが、担当の方の親切な対応と説明で理解する事ができました。料金の面でもサービスを多数していただいき、満足できる金額になり、よかったです。会場も白とピンクの会場で可愛くキレイでいいと思います。結婚式が挙げられる日が楽しみです。詳細を見る (173文字)
- 下見 2010年4月
- 下見
- 2.7
下見に行ったときのことです
披露宴会場は参加人数や、どんな雰囲気でしたいかなどで選ぶことができます。大人数で楽しく、かつ大人な雰囲気がいいのか、参加人数よりオシャレでナチュラルな感じがいいのか、大人も子供も楽しめてアットホームな雰囲気がいいのか・・・と、いろいろな要望に応えてくれるようです。別棟の会場はかわいらしくてアットホームで気に入ったんですが、もし足の悪い方がいたり階段を上るのが困難な方がいたらちょっと厳しいかもしれないですね・・・。なにかエスカレーターとかあるのかな?チャペルは広いんですが、狭い感覚がありますね・・・。でも、重厚な感じがして、特別な日なんだなぁ・・・と思わせてくれる感じはあります。披露宴はスタッフの方も一緒になって盛り上げてくれるようで、本当に関わってくれた人が一つになって式をいいものにしよう、最高の思い出を作ろう、というような思いが伝わってくるので、なんだか嬉しくなりますね。打ち合わせの部屋も一組のためにしっかりとプランを組んでくれる雰囲気があってとても良いです。集中できます。会場装花の打ち合わせもお花屋さんがしっかりしてくれるようです。式を挙げるのも参加するのも楽しいのではないかなぁと思いました。詳細を見る (506文字)
- 申込 2010年4月
- 申込
- -
とにかくオープンに全て話せる
【この会場のおすすめポイント】1.スタッフが楽しい!!2.チャペルまでのエントランスが綺麗3.何でも相談ができる4.金額が満足5.チャペルが素敵スタッフの方がとても親身になって話を聞いてくれ、打ち合わせの時間がとても楽しいです。金額等の話しにくい事も、素直に言える雰囲気を作ってくれます。スタッフの人柄はパルスファイブがNo.1だと思います。チャペルまでのエントランスも新しく綺麗で、心が洗われるようです。チャペルに自然光が入るところも気に入っています。詳細を見る (227文字)
- 本番 2010年4月
- 訪問時 28歳
- 本番
- 4.7
呼ばれたい結婚式場
昔からある結婚式場ですが、時代に合わせて何回もリニューアルしてるので、オシャレです。チャペルも可愛かったですが、神前式でしました。まだ新しく、木の良い匂いがします。一番広い会場は、ゆったりしたスペースで120人でも余裕でした。料理も洒落すぎてなく、皆の口にあったようで好評でした。自分の式では全然食べれなかったので、誰かに招待されるのを待ってます。提携のドレスショップ『レイジーシンデレラ』はドレスの種類が少ない為、見学した後、気にいるのがなかった場合は、他店の持ち込みをお勧めします。持ち込み料はそんなに高くなかったです。詳細を見る (262文字)
- 下見 2010年4月
- 訪問時 32歳
- 下見
- 3.2
シンプルな印象でした
大分市の中心部にあり、交通の便はとてもよいです。披露宴後そのまま二次会へというのには最適な場所だと思います。建物は改装したばかりで、外観内装ともきれいでした。披露宴会場は、本館と別館とあり、別館だと貸切状態になります。見積りまでしていただきましたが、他の式場よりもリーズナブルでした。演出についてもビールサーバーの貸し出しなどもしてくれて、自分たちらしい楽しい結婚式ができそうです。詳細を見る (191文字)
- 参列 2010年4月
- 参列
- 4.8
友人の結婚式で参列
会場はすごくおしゃれで綺麗な作りでした。照明は間接照明など使って雰囲気のある会場でしたよ!!料理もすごく美味しくて満足でした。量が多くて食べきれないくらいでした。もゲストが楽しめるような感じでした。今回は、友人にサプライズでDVDを作成したのですが、その際・・・会場のロビーやチャペルの撮影。いろんな要望などにも快く協力してくれ何度も打ち合わせしてくれて感謝してます。友人からきいたのですが、スタッフからウエルカムボードのプレゼントがあったらしいですよ★素敵ですよね〜詳細を見る (234文字)
- 申込 2010年4月
- 申込
- -
ステキなチャペルが魅力!!
【この会場のおすすめポイント】1.チャペル2.照明3.スタッフウェディングプランナーの方がとてもしゃべりやすく親身に相談に乗ってくれます。また照明の演出がとても印象に残りました。さらにチャペルはまだ新しく天井も高く、ひとめでほれました。詳細を見る (118文字)
- 下見 2010年4月
- 下見
- -
かわいいし、キレイだし、文句なしっ!!!
【この会場のおすすめポイント】1.キレイ!!!2.親身になって話を聞いてくれる!!!3.音がいい!!!4.ご飯がおいしそう!!!5.控室が個室。まず、館内がすっごくキレイ。清潔感もあるし、挙式も宴会場も香りも良いし、キレイでヨカッタ。担当の人もすごく親切で、すごく親身になってくれてヨカッタです。詳細を見る (148文字)
- 下見 2010年3月
- 訪問時 29歳
- 下見
- 4.3
とてもよかったです!
とても雰囲気などがよかったです!こういうところで挙式してみたいです!いい参考になりました!スタッフの人たちもみんなよくて、料理もピカ一でした!!挙式することになったらここでやらしてもらいます^w^詳細を見る (98文字)
- 本番 2010年3月
- 本番
- -
スタッフがおすすめです!!
【この会場のおすすめポイント】1.新しくてキレイなチャペル2.とても親切なスタッフの皆さん3.デザートビュッフェ当日、サプライズの多さにびっくりしましたが、すべて対応してくださって、時間内で式を終えることができました。とにかく親切なスタッフのおかげでとても楽しい式を挙げる事ができました!!おすすめですよ!一番のお気に入りはチャペルです。自然の光が入ってきて、とてもおだやかな空間だと思いました。アットホームな式を挙げるには最適だと思います。詳細を見る (221文字)
- 本番 2010年1月
- 本番
- 4.5
自分たちの結婚式を挙げさせていただいたことと友人の結婚...
自分たちの結婚式を挙げさせていただいたことと友人の結婚式・披露宴に参列されていただきました。【挙式会場】少し前に挙式会場をリニューアルしたのでとてもきれいで光の取り入れ方が面白い、会場だと思います。広さもすばらしかったです。また、挙式内容も選ぶことができたのでよかったです。【披露宴会場】照明がきれいで会場内・新郎新婦がはっきりと見えよかったです。また、司会の方がとてもうまく決められたことをそのまま読む。という感じではなくアドリブを交えながら面白おかしく披露宴を行うことができました。【料理】金額・量・おいしさ文句なしでした。あまり高い金額のコース料理はなく、品数も豊富だったので料理で金額がはるということがなかったです。多少余裕ができたのでケーキビュッフェをつけることができました。【スタッフ】とても親身になって話を聞いてくれ助かりました。男性の方と女性の方のお二方が担当をしてくださりました。女性の方はまだとても若かったのですが、とてもしっかりしていて頼りになり何もわからないまま準備が進んでいくということもなくとても助かりました。また、披露宴でこんなのもしてみませんか?と、面白い提案もしてくれるので助かりました。【ロケーション】建物の中ばかりだったので特にありません。ロケーションが大事だという人にはあまり向かないかもしれません。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】・チャペルが新しくなってきれい・料理がよかったです・スタッフさんがとても親切でよかったです【こんなカップルにオススメ!】・アットホームなものがすき・こんなサプライズをやってみたい!・面白おかしい式がすき・でも感動もほしい!など、楽しくアットホームに披露宴を行いたい人にはお勧めかもしれません。スタッフさんもとても楽しい方が多く、心からここで式を挙げてよかったと思いました。また、スタッフさんのノリがいいので型にはまったこと以外もがんばってくれます。詳細を見る (846文字)
- 下見 2010年1月
- 訪問時 25歳
- 下見
- 4.2
友人の挙式・披露宴参列、私自身の結婚式の下見に、こちら...
友人の挙式・披露宴参列、私自身の結婚式の下見に、こちらの会場に行かせていただく機会がありました。諸事情ありここでの挙式はかないませんでしたが、誰かにお勧めするなら迷わずこの会場を選びます。【挙式会場】友人はチャペル風の挙式場で行ってます。明るすぎず雰囲気のある光の使い方で、かわいいなぁと思ったのが率直な感想です。フラワーシャワーは新郎新婦退場の際に、この挙式場内にて行いました。私は和式の神前式が希望だったのですが、それもできるということでした。(時間の都合上、ここの会場は見学できませんでした)【披露宴会場】収容人数に合わせて2つの会場を選べます。テーマがあるようで、二つとも見学させてもらったのですがそれぞれすてきでした。詳しくは忘れてしまいましたが、収容人数が少ないほうは茶色を基調にしていたような…。(間違ってたらすみません)二つとも窓はないので外の光を取り入れたいという方には向きませんが、すてきなライトアップができます。披露宴会場の横に、ゲストがゆったりできるようにゲストルーム的なフロアがあるのですが、そこの雰囲気も良かったです。【料理】おいしかったです。盛りつけ方も可愛い印象。数年前にシェフが変わり、料理の評価は以前に比べ格段に上がっているのだとも聞きました。【スタッフ】下見に行かせて頂いた際の担当してくれたスタッフさんにもよるのかとは思いますが、とても相談しやすかったです。なかなか下見に行く日取りが取れなかった私たちでしたが、それでも快く対応してくださりました。時間があまりなく、なのに式のおおよその流れもどうするか全く分からない状態で行きましたが、相談に乗ってくれながら説明もしてくれ、ずいぶん助かりました。【お勧めのポイント】番傘や男性用の甲冑など、おもしろい小道具の貸し出しOKでした。実際のこの会場で行われた披露宴のビデオを見させていただいたりできるので、どんなふうにしたい・こんな小道具使いたい、等の参考にもいいと思います。【お勧めのポイント2】なによりも魅力なのはその費用です。その後他の会場にもいくつか足を運びましたが、一番にパルスファイブに行き見積もりを出してもらったら、他の会場の費用がとても高く感じました。実際、どの会場の方もパルスファイブに行ったことを知ると料金のことでは勝てないと言ってました。詳細を見る (972文字)
- 参列 2009年12月
- 訪問時 21歳
- 参列
- 2.8
【挙式会場】参列していないのでわかりません 【披露宴会...
【挙式会場】参列していないのでわかりません【披露宴会場】白を基調として落ち着いたら雰囲気で掃除も行き渡り清潔感のある会場でした。【料理】料理には拘ったと言われていたのでとても期待していましたが期待通りとても美味しくお洒落なお料理でした。【スタッフ】特に印象無し【ロケーション】ロケーションはあまりよくなかったと思います【ここが良かっ!(式場のオススメポイント)】料理自分たちの理想を叶えてくれる【こんなカップルにオススメ!こだわった結婚式がしたい方にオススメ!詳細を見る (236文字)
- 参列 2009年12月
- 訪問時 28歳
- 参列
- 2.8
チャペルは綺麗
とても料理も美味しく、量も凄い。ただ……私たちの部屋は、変な所に柱が2本あり、新郎側の方の来賓挨拶はだれがしてるのか柱で見えませんでした。自分達が柱の鏡に映ってるだけでした。それ以外は良い場所でした。改装一組目に参列させてもらったので楽しかったです。羽根が降ってくるのも神秘的でした。詳細を見る (142文字)
- 参列 2009年12月
- 訪問時 32歳
- 参列
- 3.8
【挙式会場】パルスファイブ【披露宴会場】パルスファイブ...
【挙式会場】パルスファイブ【披露宴会場】パルスファイブ【料理】カクテルの種類が豊富で選ぶのが楽しかった。【スタッフ】ドリンクを頼む際、忙しくても笑顔で対応してくれた。【ロケーション】駅からは近いわけではないけど、送迎バスを利用したので問題なかった。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】チャペルでの挙式がとても素敵だった。詳細を見る (165文字)
- 下見 2009年12月
- 訪問時 35歳
- 下見
- 3.0
誰もが知ってるパルスファイブ。
突然訪問しましたがスタッフさんが丁寧に各フロアを案内してくださりました。披露宴会場の天井が少し低いかなとは思いましたが予算を含め全体的には気に入りました。親が車椅子なので移動なども親身に相談にのって頂きましたが友人が式を挙げる事になったので残念ながら見送りました。詳細を見る (132文字)
- 参列 2009年12月
- 訪問時 20歳
- 参列
- 3.4
当時の職場の同僚の結婚式で職場の皆と参列させて頂きまし...
当時の職場の同僚の結婚式で職場の皆と参列させて頂きました。(挙式会場)挙式には参列していませんのでお答え出来かねます(披露宴会場)とても広い披露宴会場でした。披露宴会場は白を基調としていて花嫁さんが引き立っていました。(料理)出てくる料理全て美味しくお洒落でとても大満足でした。料理にはこだわったと言っていただけありました。(スタッフ)ドリンクを持ってきて頂く時間も早くとても丁寧に対応して頂きました。(ロケーション)町の中心部にある場所だった為ロケーションはあまり良くなかったです。(ここがよかった)とにかく料理が美味しかった事と駅にも近い所(こんなカップルにオススメ)料理にこだわりたい方、私が行った結婚式ではかなりサプライズをされていたのでサプライズをされたい方など結構対応してくれそうです。詳細を見る (349文字)
- 参列 2009年11月
- 参列
- 3.4
友人の式に列席
明るくてとてもきれいなチャペルでした。神聖な雰囲気がして素敵でした。新郎新婦がチャペルから退場する時はフラワーシャワーで送りました。披露宴会場は広くてゆったりと過ごせました。料理は和洋折衷で食べきれないぐらいでした。素敵な演出などもありとてもよかったです。詳細を見る (128文字)
- 参列 2009年11月
- 参列
- 4.2
挙式会場がとてもキレイでステキでした。
【挙式会場について】当時新しく作られた挙式会場だったので、新鮮さと鮮麗さを感じた。【披露宴会場について】たくさん人数ははいっていましたが、ゆったりとした広さでした。【演出について】大画面のスクリーンが出たり、イルミネーションのようなライトアップがあったりしました。【スタッフ(サービス)について】とても親切丁寧でした。【料理について】食べきれないほどのボリュームがあり、どれもおいしかったです【こんなカップルにオススメ!】新郎新婦の手作りの演出が多かったので、自分たちで作り上げたいという方にはピッタリだと思います。詳細を見る (258文字)
- 本番 2009年10月
- 訪問時 35歳
- 本番
- 4.7
満足でした
スタッフの皆さんも親切で、こちらの希望通りの披露宴が行えました。料理はビュッフェ式にしたので親類知人の方からは好評をいただきました。結婚式で流したBGMのCDや結婚式の写真で作ったカレンダーなどいただき、とても思い出に残る結婚式ができました。詳細を見る (121文字)
- 参列 2009年9月
- 訪問時 24歳
- 参列
- 3.0
料理にがっかり
何と言っても参列した時に一番楽しみなのが料理。特にメインは気になるところで友人全員が2人には言えないけど…メインがローストビーフで肉厚でなかったため、お腹がすいて帰りに皆でラーメン食べて帰りました。スタッフさんは皆さしっかりされていて教育が行き届いている感がありまた、演出はとても感動的なものが多くあっという間の披露宴でした。ただ年配の方たちには長すぎる披露宴だったらしく(4時間近く)帰りは疲れた様子でした。詳細を見る (205文字)
- 参列 2009年7月
- 訪問時 19歳
- 参列
- 4.5
兄の結婚式
私の兄の結婚式では、身内だけで平日の夜に挙式だけあげたので、とてもリーズナブルだったそうです。ドレスはとても綺麗だし、スタッフの方も写真撮影を手伝ってくださったり、なんだかアットホームな雰囲気でとてもよかったです。詳細を見る (107文字)
- 参列 2009年6月
- 訪問時 25歳
- 参列
- 3.6
温かみのある可愛らしいチャペルがいい感じ
学生時代の友人の結婚式に招待されていきました。チャペルは少し狭く少人数向けだと感じましたが壁や調度品に木を多用した温かみのある可愛らしい内装でした。披露宴会場も天井が低く少し圧迫感を感じましたが、落ち着いたインテリアや、バーが設置されているなどお洒落な感じでした。お料理は和食と洋食を組み合わせたごくオーソドックスなコース料理でしたが、味付けもあっさりとしてクセもないので年配の方には食べやすいのではないでしょうか。スタッフの方はとても親切に対応してくれ、気分良く過ごすことが出来ました。司会者の進行もスムーズで、花嫁がお色直しに行っている間楽しい演出があったりでなかなか楽しめました。詳細を見る (293文字)
- 参列 2009年6月
- 訪問時 31歳
- 参列
- 3.4
幼少のころからの幼馴染の結婚式に友人として参列しました...
幼少のころからの幼馴染の結婚式に友人として参列しました。飲み物、食べ物はブッフェスタイルで好きなものを選んで食べることができたので好き嫌いのある私には良かったです。果物が豊富で美味しかった。スタッフが明るく笑顔が素敵で印象に残っています。比較的街中に近い結婚式場なので交通の便はよいと思います。若い人にお勧めします。詳細を見る (160文字)
ゲストの人数(4件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 25% |
| 21〜40名 | 0% |
| 41〜60名 | 50% |
| 61〜80名 | 0% |
| 81名以上 | 25% |
PULSE5|パルス5の結婚式のゲスト人数は、41〜60名の規模が多いです。
結婚式の費用(4件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 25% |
| 101〜200万円 | 0% |
| 201〜300万円 | 0% |
| 301〜400万円 | 50% |
| 401〜500万円 | 25% |
| 501〜600万円 | 0% |
| 601万円以上 | 0% |
PULSE5|パルス5の結婚式の費用は、301〜400万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- 駐車場あり
- 友人の参列可
- 100名以上収容可
この会場のイメージ217人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | PULSE5|パルス5(パルスファイブ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒870-0045大分県大分市城崎町3-3-30結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




