
18ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
挙式会場がとてもキレイでステキでした。
- 参列クチコミ返信
- 参列 2009年11月投稿 2011年12月27日
4.2(良かった)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション3.0
- スタッフ5.0
- おひめけさん
- 大分県
- 女性
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
【挙式会場について】
当時新しく作られた挙式会場だったので、新鮮さと鮮麗さを感じた。
【披露宴会場について】
たくさん人数ははいっていましたが、ゆったりとした広さでした。
【演出について】
大画面のスクリーンが出たり、イルミネーションのようなライトアップがあったりしました。
【スタッフ(サービス)について】
とても親切丁寧でした。
【料理について】
食べきれないほどのボリュームがあり、どれもおいしかったです
【こんなカップルにオススメ!】
新郎新婦の手作りの演出が多かったので、自分たちで作り上げたいという方にはピッタリだと思います。
- ロビー・アトリウム
- チャペルの天井が高い
- ブーケトスができる
- オリジナルメニュー対応
- おめでた婚プランあり
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
Pulse5
おひめけ様
クチコミのご投稿ありがとうございます。
挙式場は、独立型のチャペルがあり、木の温もりを感じる雰囲気と白いバージンロードがとても映えます。随時メンテナンスを行っていますのでチャペルができて3周年ですが、会場装花も変わりより進化しています。
披露宴会場は、異なる大きさの4会場となっており、人数や雰囲気によってお好みでお選びできるようになっております。各会場スクリーンがあり大迫力の映像の演出が行うことができます。なぜならスピーカーにもこだわっておりますので、音も良いですよ。
スタッフの対応については、これからもお褒めの言葉をいただけるよう努めてまいります。ありがとうございます。
新郎新婦お二人の結婚式への想いや願いを叶える為、これからも精進していきます。
お忙しい中クチコミご投稿誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | PULSE5|パルス5(パルスファイブ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒870-0045大分県大分市城崎町3-3-30結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




