
18ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
またしたい!と思える式場です☆
- 本番クチコミ返信
- 本番 2011年2月投稿 2011年3月11日
4.3(良かった)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス4.0
- 料理5.0
- ロケーション3.0
- スタッフ5.0
- まぁゆさん
- 大分県
- 女性
- 訪問時:23歳
スタッフの方が本当に親身になって準備を一緒にしてくれて、チャペルもとっても素敵です☆何よりゲストの方から料理がとってもよかったと嬉しい言葉を貰いました!式や披露宴の内容も私達の願いを聞いてアドバイスをくれたり、叶えてくれました(^^)親と同じ式場で2世代で出来たのでとっても嬉しいし親もとっても懐かしい気持ちと嬉しい気持ちで出席してくれました。
- 駅から徒歩5分以内
- 独立型チャペル
- 100名以上収容可
- 持ち込み無料
会場からの返信
Pulse5
まぁゆ様
クチコミご投稿誠にありがとうございます。
パルス5は30周年を迎え、これまでに数多くの結婚式を行ってまいりました。2世代にわたって結婚式を挙げることなんてほかでは中々存在いたしませんよね。きっと当日だけでなく、打合せや衣装合わせなど際、パルス5の色んな話で盛り上がったのではないでしょうか?
料理について、お褒め頂いて料理長含め大変喜んでおります。
これからもニーズに合わせたお料理を提供させていただきます。
まだまだ成長していくパルス5をこれからも宜しくお願い致します。
三世代になると凄いですね!!
クチコミご投稿誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | PULSE5|パルス5(パルスファイブ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒870-0045大分県大分市城崎町3-3-30結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




