
8ジャンルのランキングでTOP10入り

新郎の従姉として出席しました。私が出席した中で演出がとても素
- 参列クチコミ返信
- 参列 2011年1月投稿 2011年2月19日
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- WPCAB000245さん
- 三重県
- 女性
- 訪問時:24歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
WPCAB000245さんのクチコミ内容
新郎の従姉として出席しました。私が出席した中で演出がとても素晴らしかったです。
【挙式会場】チャペルの天井は低かったのですが、バージンロードとかがスワロフスキーできらきらしていてとってもきれいで輝いていました。ただ、席の横の葉っぱが長くて邪魔になって写真が撮りにくかったです。黒人さんがアカペラで歌ってくれる演出にもびっくりしました。
【披露宴会場】会場はとてもおしゃれで綺麗でした。
【料理】洋風料理でお肉がやわらかくて美味しかったです。特製のパンもおかわり自由でとっても美味しかったです。
【スタッフ】とっても親切で空調の気遣いや対応の早さ!!素晴らしかったです。
【ロケーション】駅からシャトルバスが出ているので迷わず行きやすかったです。
【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】チャペルがとてもキレイ。ガーデンでウエディングベルが素敵料理がおいしい映像の演出が素晴らしかった。スタッフの対応がとても良かった。最後リムジンでお見送りが素敵だった。
【こんなカップルにオススメ!】演出重視の方にはかなりお勧めです。披露宴会場の数がかなり多いので、自分のイメージにあった会場を見つけられると思います。
- ガーデン
- シャトルバスあり
- フラワーシャワーができる
- 外国人牧師
- ブーケトスができる
- 友人の参列可
- 宴会場の天井が高い
- オリジナル生ケーキ対応
- ロケーション撮影
- おめでた婚プランあり
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
WPCAB000245様
この度はご参列ありがとうございました。
ご覧になったチャペルは新しくリニューアルされた会場で、とても輝かしく新郎新婦様を美しく見せてくれます☆
その中でアカペラと生演奏で更に挙式の雰囲気が盛り上がり、大変好評頂いております。
披露宴会場も全てが違う造りになっておりますので、個性的で自分らしい披露宴を見つけることができると思います。
披露宴内容や料理など、列席者にお喜び頂きたいポイントを重視して最高のおもてなしができる結婚式に出来たらいいなと心がけております。
色々相談をしながら良い形へと導ければと思いますので、今後挙式をお考えの方も是非お考え下さいませ。
コメントの投稿誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | デュクラス大阪/FIVESTAR WEDDING(デュクラスオオサカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒532-0034大阪府大阪市淀川区野中北1-5-34結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





