
クチコミ・評判
シャトルバスがある会場を探している人はココ
- 下見
- 下見 2007年12月投稿 2010年2月1日
2.6(問題なかった)
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場3.0
- コストパフォーマンス3.0
- 料理-
- ロケーション3.0
- スタッフ1.0
- himawari♪さん
- 女性
- 訪問時:24歳
まず、シャトルバスの場所がわかりにくかったです。
ただでさえ広くてわかりにくい新大阪駅をウロウロしたあげくようやく発見!
方向音痴の人でなければシャトルバスの位置はすぐにわかるのかもしれません。
新大阪からギリギリ歩いていける距離です。
バスに乗ってしまえば着くので雨が降っているときにはいいですね。
建物が古いのもあるかもしれませんが、なんとなく全体的に寂しい印象がありました。
照明の暗さ?が原因なんでしょうか?
チャペルで挙式したい人は(2007年12月当時で)大阪のホテルでは唯一の独立型チャペルになっててお洒落でした。
ただ私は神前式希望だったんで、神殿は特にこれといって特筆すべきことはありません。
披露宴会場も覚えていないぐらいなんで普通の披露宴会場だったと思います。
コストパフォーマンスもまあまあよく、新大阪のもう一つの会場とどっちに決めるか迷っていて母と一緒にこの会場ともう一つの会場を見に行きましたが、母がこの会場の担当者を気に入らなかったらしくすぐ帰ることになりました。
私はそのときはあまり感じなかったのですが、「こちらの要望にちっとも応える気がない」ように感じたそうです。
今になって言われてみれば確かに「うちはホテルだから・・・。」というような態度だったように思います。
こればかりは人の感じ方なので何とも言えませんが・・・。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
ザ・グランドティアラ大阪大阪府 大国町
KKRホテル大阪大阪府 森ノ宮
天王寺都ホテル大阪府 天王寺
ブレスアスオール大阪大阪府 天満橋/谷町四丁目
大阪キャッスルホテル大阪府 天満橋駅直結
ホテルアウィーナ大阪大阪府 大阪上本町
もっと見る
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 大阪ガーデンパレス(オオサカガーデンパレス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒532-0004大阪府大阪市淀川区西宮原1-3-35結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



