下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

大人の和婚をしたい方にお勧め

  • 参列
    披露宴
  • 参列 2011年6月投稿 2014年1月16日
点数4.2(良かった)
  • 挙式会場-
  • 披露宴会場4.0
  • コストパフォーマンス-
  • 料理4.0
  • ロケーション4.0
  • スタッフ5.0
  • チャチャマルさん
  • 女性
  • 訪問時:35歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

【披露宴会場について】

純和風の会場だと思っていましたが、要所要所に洋のテイストが散りばめられており、とてもモダンでした。着物はもちろん、ドレスにも似合うステキな会場、という印象です。窓もかなり多く取られていて開放感がありました。季節感のある洋花のアレンジも個性的で良かったです。

【スタッフ・プランナーについて】

積極的に話しかけられることはありませんでしたけれど、良い距離感があって心地良かったです。案内や対応も悪いとは感じませんでした。

【料理について】

美しい和食を頂きました。高級和食はあまり食べるチャンスが無いので嬉しかったです。お料理は1皿1皿手間がかかっている感じがあってとても良かったと思います。ただ、もう少し全体的に量があっても良かったかな、という気も。実際近くの席の男性が「あれ、これで終わり?」と言っているのが聞こえました。とても美味しかっただけに残念です。

【ロケーション(立地、交通アクセス)について】

新幹線を利用しての遠方からの参加だったせいかちょっと行きにくかったです。知名度の高い場所なので迷うことはありませんでしたが。地元の方ならば平気なのかもしれませんね。でもお庭や建物が美しいのでロケーション的には良い場所だと思います。

【この式場のおすすめポイント】

クラシカルな雰囲気の中、和も取り入れたお式をしたいのならばお勧めです。見所は日本庭園。とてもキレイですし写真映えもします。

  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から緑が見える

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名太閤園 (Fujita Kanko Group)(ウエディング取扱終了)(タイコウエンフジタカンコウグループ)
会場住所〒534-0026大阪府大阪市都島区網島町9-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集