
クチコミ・評判
一番よかったのはロケーションで、子供づれで参列している...
- 参列クチコミ返信
- 参列 2010年5月投稿 2011年3月29日
3.0(問題なかった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場3.0
- コストパフォーマンス-
- 料理1.0
- ロケーション4.0
- スタッフ3.0
- おくなさん
- 埼玉県
- 女性
- 訪問時:35歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
一番よかったのはロケーションで、子供づれで参列している場合でも、飽きた子供を外に連れ出したりしてあまり進行を邪魔しなくてすんだのもよかったと思う。ロケーションと比べて食事はイマイチでありきたりの味でちょっと残念でした。普通に食べに行ったときに美味しかった印象があっただけに宴会料理だとありきたりになってしまうのが残念でした
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
ウエディングデスク一同
おくな様
口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
遅ればせながら御礼申し上げます。
ご参列でお越し頂きまして誠にありがとうございました。また通常のレストラン時もご利用頂きましてありがとうございます。
コメントで頂きましたが広々とした公園内は自由に出入り出来ますので、お子様連れのゲストの方にも安心してお越しいただいております。
ダイナミックな噴水など、きっとお子様もお楽しみ頂けるのではないでしょうか。
お料理について結婚式では伝統的なフレンチ料理をメインにご案内しておりました為、ありきたりなイメージを持たれてしまったかもしれません。現在ではメニューも一新致しまして、皆さまにお喜び頂けます様、日々努めているところでございます。
現在、当レストランの結婚式プロデュース会社は変わってしまっておりますが、レストランは通常営業も行っておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、お待ちいたしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 和田倉噴水公園レストラン (パレスホテル直営)(ウエディング取扱終了)(ワダクラフンスイコウエンレストラン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒100-0002東京都千代田区皇居外苑3-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




