下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

料理で選ぶならココ

  • 下見
    クチコミ返信
  • 下見 2013年3月投稿 2013年3月4日
点数4.3(良かった)
  • 挙式会場4.0
  • 披露宴会場4.0
  • コストパフォーマンス4.0
  • 料理5.0
  • ロケーション4.0
  • スタッフ5.0
  • まさろうさん
  • 男性
  • 訪問時:32歳

普段はフレンチのレストランとして営業をしているお店です。
ネットでの評価もとても高いため、有料試食会付きの下見をしました。
会場は駅から数分程度の立地で、地下1階にあります。外観はオシャレでモダンな印象です。一方、中に入ると、赤いバラ色を貴重とした重厚感たっぷりの内装で、そのギャップに驚かされます。年配の方でも落ち着いて楽しめる作りとなっていると思います。
料理はとにかく最高です。食材、味付け、盛り付け細部まで拘って作られていることが感じ取れるため、来場者におもてなしの心が伝わるとおもいます。料理で選ぶなら、ここだと思いました。
スタッフの方もとても親切でした。

  • 駅から徒歩5分以内

会場からの返信

ウェディングサロン一同

まさろう様

この度はタブローズへご見学へお越し頂きましてありがとうございました。また、コメントの投稿も頂きまして重ねて御礼申し上げます。
特にお料理へお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。ぜひ、タブローズにてお二人の想いがこもった素敵なパーティを実現して頂きたいと思います。
お近くにお越しの際はレストランにもお越しください。
お待ちしております★

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名TABLEAUX(タブローズ)(タブローズ)
会場住所〒150-0033東京都渋谷区猿楽町11-6 サンローゼ代官山B1F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集