
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
生演奏がよい
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2014年5月投稿 2014年5月9日
2.6(問題なかった)
- さうさん
- 女性
- 訪問時:34歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
生コーラスが特によかった。会場の雰囲気がこの式場では、一番良いと感じた。
披露宴会場について2.0
古さが目立つ。広さとゆとりでは、今まで参列した中で一番でした。
プロジェクターの映像の画質が悪く、せっかくのDVD演出がもったいないような気がする。
5月に参列しましたが、冷房がききすぎていて、女性ゲストは皆腕をさすっていた。
誰に合わせて温度設定してあるのか疑問に感じました。
料理について2.0
暖かい料理が食べたかった。味はいまひとつ。
見た目はおしゃれにしてあります。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
車で送迎してもらったので分かりません。土地勘もありませんので不明です。
スタッフ・プランナーについて2.0
新人さんが多いような印象を受けた。
高校生ではないのか、と思った。
会場が広く、スタッフの目が行き届いていない。
この会場のおすすめポイント
階段を上がったところでの生演奏が素敵で印象に残りました。
- 送迎サービスあり
- 聖歌隊がいる
- 挙式での生演奏
- 100名以上収容可
その他
ウエディングケーキ入刀の写真を撮ったけれども、照明のライトアップがいまいち綺麗ではなかった。
披露宴会場の設営をこだわって欲しい気がした。
もう少しライトをきれいにした方が喜ばれるのでは?
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ロイヤルチェスター伊万里(ロイヤルチェスターイマリ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒848-0041佐賀県伊万里市新天町520-6結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




