下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

アットホームで少人数を希望している方におすすめです!

  • 下見
    披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2013年2月投稿 2014年1月21日
点数3.8(良かった)
  • 挙式会場-
  • 披露宴会場3.0
  • コストパフォーマンス4.0
  • 料理5.0
  • ロケーション3.0
  • スタッフ4.0
  • ヘムさん
  • 男性
  • 訪問時:32歳
  • ゲスト数:41~50名(予定)

【披露宴会場について】

会場の設備・・・これといって目立った設備はありませんでした。新郎新婦の個室は別の建物にあるようで、退席する際は一度外にでるようです。

会場の雰囲気・・・落ち着いた雰囲気です。会場の広さから見て、40人くらいまでがちょうどいいのではと思いました。
また、窓もあり、外からの光が入るので明るい雰囲気でした。

【スタッフ・プランナーについて】

説明してくれた担当の男性の方がとても対応がよかったです。親身になっていろいろ相談にのってくれました。

【料理について】

お料理はとてもおいしかったです!

【ロケーション(立地、交通アクセス)について】

場所は乃木坂の駅の目の前にありますので、雨のひでもほぼ問題ないと思います。

【コストについて】

コスパがとてもよかったです。会場料も他と比べると安かったと思います。

【この式場のおすすめポイント】

お料理がおいしく、少人数であげたい人向けです。
会場に段差もないのでご年配のかたも安心かも。

【この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス】

少人数でアットホームな披露宴をしたいかたにお勧めだと思います。
私たちの参列者は50人近い予定だったので、今回は別のところを選びました。
下見では是非、お料理の試食をしたほうがいいと思います!!

  • 駅から徒歩5分以内
  • 宴会場に窓がある

会場からの返信

レストラン FEU 店主 中村

ヘム 様

この度はウエディングパークの口コミに
ご投稿頂き、誠に有難うございました。

レストラン FEUは1980年オープンのフランス料理店と致しまして
皆様に支えられここ南青山、乃木坂で営業を続けております。

約20年前より、レストランウエディングを行っておりますが
この度のご投稿のようにお食事をお気に召して頂ける事が
何よりでございます。

ご投稿の様に余り大きなお店ではございませんが
その分ゲストの皆様とお話が弾み
アトホームなパーティーがお出来に成ると思われます。

この度の「へム様」のお人数の関係で
ご披露宴ではお役に立つ事が出来ませんでしたが
記念日等でご利用頂ければ幸いです。

重ねて、ご投稿有難うございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名レストラン FEU(レストランフウ)
会場住所〒107-0062東京都港区南青山1-26-16結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り