クチコミ投稿でギフト券がもらえる
東京タワーを見上げるガーデンウェディング
- 訪問 2015/02
- 投稿 2015/02/27
- 下見した
- 4.5
| 挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 5 | 料理 | 4 | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
|---|

- えりりんさん認証済
- 千葉県
- 女性
- 訪問時:29歳
挙式会場について
ふたつのチャペルを拝見しましたが、どちらも綺麗でした。
室内型のチャペルは、ドアがステンドグラスで美しく、なかも白くピカピカで神聖なイメージでした。
屋上に造られたガーデンチャペルがまた素敵で、可愛いガーデンパーティのような雰囲気に加え、東京タワーが近くにそびえます!!※写真よりも実際の東京タワーの方が迫力があります。
披露宴会場について
クラシカルで大きな会場ですが、少人数から使え贅沢です。
また最近ワンフロア一組にする事が多いらしく、すぐ隣の披露宴会場を控え室に出来るそうで、これまた贅沢です。
他にシンプルで大人っぽいレストランを改装した会場があり、そちらはバーのような部屋を控え室に出来ます。
コストについて
お安いです。時期によっては、120万ちょっとのプランでオーダードレスが付いたりたりします。
もう少し安いプランもあります。
料理について
和の前菜、中華のスープ、洋のメイン、いちごのムースを頂きました。老舗のホテルだなという雰囲気でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
私達は、大門駅から歩きました。
屋上での挙式は、東京タワーが近くで見れロケーション最高です。
スタッフ・プランナーについて
お若い方でしたが、一生懸命接客して下さり好感がもてました。こちらが何か言うと、必ずありがとうございますと返ってくるので少し恐縮してしまう位でした。
この式場のおすすめポイント
⚫︎東京タワーを見上げる都心でガーデンウェディング
⚫︎ステンドグラスの綺麗なチャペル
- 宿泊施設あり
- 温泉地・観光地
- ステンドグラス
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
⚫︎屋上のガーデンや、ステンドグラスの光るチャペルなど華やかな結婚式に憧れるけれど、お値段は抑えたい方。
⚫︎オーダードレス
⚫︎広い会場、控え室
⚫︎老舗で幅広い年代も安心
会場からの返信
えりりん様
この度はホテルメルパルク東京にご来館いただきまして
ありがとうございました。
挙式会場につきましてお褒め頂きありがとうございます。
ご記載いただきましたようにホテルメルパルク東京には2ヶ所の
チャペルがございます。屋上にございますガーデンチャペルと
室内のチャペルは当日のお天気によってお選びいただけます。
屋上のガーデンチャペルは多くのお客様にご好評いただいており
東京タワーと一緒に映すお写真はとても綺麗です。
スタッフにつきましてもお褒め頂きありがとうございます。
おふたりの立場に立ち、親身になってご案内させていただきます。
披露宴会場につきましても7つの会場があり
おふたりのお好みでお選び頂くことが可能です。
お料理・コストにつきましても
内容が充実したお料理内容で口コミでもたくさんの
ゲストの方からご好評いただいております。
また、豊富なプラン内容で老舗ホテルではありながら
リーズナブルにご結婚式を挙げて頂くことが可能です。
是非、一度皆様のご見学をお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート(営業終了)千葉県 舞浜
ホテルローズガーデン新宿東京都 西新宿
ヒルトン東京東京都 西新宿
シンフォニークルーズウエディング東京都 日の出・浜松町・大門・新橋
St.AQUA(サンアクア)(営業終了)東京都 東京ベイエリア
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル メルパルク東京(営業終了)(ホテルメルパルクトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒105-8582東京都港区芝公園 2-5-20結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




