
1ジャンルのランキングでTOP10入り

ガーデンおすすめ
- 下見クチコミ返信
- 下見 2010年8月投稿 2010年11月2日
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス5.0
- 料理-
- ロケーション2.0
- スタッフ5.0
- yo-coさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:30歳
屋外での挙式がとても人気があるそうです。
私は冬の挙式を希望していたので屋内のチャペルのみ見学させていただきました。写真でみたよりもこじんまりしてたかな?かわいらしい白を基調としたチャペルでしたが せっかくここを選ぶんなら屋外がお勧めかもしれないです!
ロビーなど ゲストが待つところは落ち着いた雰囲気でとてもいいなあと思いました。
今回はやはり駅から少し歩くので足の悪いゲストがいるので こちらは選べませんでしたが 名残惜しかったです!
なぜなら とってもスタッフの人が優しかったからです!
スタッフの人の対応はほんとお勧めです!!仮予約キャンセルしたときもとっても優しく対応してくれました!8件まわりましたが 一番印象のいい式場でした!
- ロビー・アトリウム
- 友人の参列可
会場からの返信
yo-co様
この度は嬉しいコメントをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
8件お下見された中で一番印象の良い式場だった。というお褒めのお言葉、
大変嬉しく思っております。
室内チャペルの白を基調とした柔らかな雰囲気は温かみも併せ持っている分、冬に挙式をされる方へも高い人気がございます。
また、室内チャペルで挙式をされる方でもお式の前後にガーデンチャぺルでお写真を撮ることも出来ますので、その点もご好評いただいております。
ロビーにつきましてはyo-co様も感じていただけたように、
落ち着いた雰囲気の中で挙式が始まるまでお待ちいただきます。
最寄の東陽町駅から少し距離はございますが、送迎バスの手配も可能でございます。
今回は誠に残念ではございますが、名残惜しかった。というお言葉も大変嬉しく思います。
ぜひまたレストランや夏のプールなどでお気軽に遊びにいらしてください。
yo-co様のご来館をスタッフ一同心より楽しみにしております。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
ハイアット リージェンシー 東京東京都 西新宿
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル イースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ(ホテルイーストニジュウイチトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒135-0016東京都江東区東陽6-3-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




