
とても楽しかったです。
- 参列披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年11月投稿 2016年12月8日
- miniさん
- 青森県
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について4.0
照明が明るすぎず暗すぎず雰囲気が出ていました。
前回の参列よりもゲストが少なかったからかとても圧迫間もなく過ごせました。
料理について4.0
前回の参列よりもとても美味しかったです。
温かいものは熱すぎず食べれたので良かったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
比較的駅に近いので混み合いますが時間に余裕を持てば大丈夫でした。
スタッフ・プランナーについて4.0
披露宴の邪魔をしないようにか無言で皿をさげられましたが私は一言声をかけてほしい派だったので少し不快でした。
この会場のおすすめポイント
化粧室に化粧直しグッズがありとても便利。
新婦のこどもが遊べるようキッズスペースがあって配慮されているなぁと感じた。
- 駐車場あり
- 二次会利用可
その他
駐車場があり料金も何時間いても無料だったので気にせず二次会までいることができた。
が二次会の料金に対して食事の量が少ないと思った。
会場からの返信
mini様
この度はご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの入稿を頂きまして、ありがとうございます。
【会場について】
パーティー会場の収容人数は最大で200名様となりますが、180~200名様のパーティーの場合は若干窮屈になります。
100~150名様ですと、余裕を持って配席できますので、心地よく過ごせたように思います。
【スタッフ・プランナーについて】
サービススタッフには声掛けを指示しておりますが、行き届いてなかったようでございます。
不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。
今後の課題として、サービススタッフに周知させて頂きます。
【料理について】
前回よりも美味しかった。とのお言葉、ありがとうございます。
現行のメニューもご好評ですが、更に上を目指して年明けには新作メニューが登場致します。
次回ご来場の際にはコチラもご期待下さい。
【ロケーション】
駅からのアクセスは若干歩くことになります。
お車でのご来場の際にも若干混雑する時間帯もあるようです。
早めにご来場の際にはウェイティングルームをご用意しておりますので、お飲物を飲みながら過ごして頂くことをオススメ致します。
【おすすめポイント】
化粧室のアメニティーはプランナーの拘りが繁栄されております。
ポケットティッシュ、サニタリーグッズ、ヘアスプレー、静電気除去スプレー、ヘアピン、綿棒、爪切り、絆創膏など、女性目線でのサービスを心がけております。
駐車場のご利用につきましては基本的には1台100円ご請求となっております。
ただし、ご両家がご負担の場合はゲストの皆様は無料となります。
二次会の料理の件、各部署と相談させて頂きます。
以前に「多過ぎて残ってた。」というご指摘があり、量より質を重視しておりましたが残るくらいが丁度良いというご意見もございます。
ご指摘ありがとうございました。
mini様
貴重なご意見を頂きまして、本当にありがとうございます。
頂いたご意見を基に今後もスタッフ一同、お客様にご満足頂けるパーティーを作り上げて参りますので、宜しくお願い致します。
またのご来場を心よりお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 弘前プラザホテル(ヒロサキプラザホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒036-8001青森県弘前市大字代官町101-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





