下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

熊本城が見えて素敵

  • 下見
    クチコミ返信
  • 下見 2009年7月投稿 2011年2月21日
点数3.6(良かった)
  • 挙式会場5.0
  • 披露宴会場2.0
  • コストパフォーマンス4.0
  • 料理-
  • ロケーション3.0
  • スタッフ4.0
  • ころんころんころんさん
  • 女性
  • 訪問時:37歳

挙式会場へ移動する時に熊本城が見えます。
集合写真は熊本城をバックにとれます。
場所が少し不便なので県外からの出席者が多い私の親戚、友達には少しつらいかな、と思いました。
ホテル併設なので宿泊がとれればそれでもいいな、と思いましたが宿泊は満室でした。かわりに提携先を紹介してもらえました。
披露宴会場を下見した時が、セッティングしてない時間帯だったのもありますが、暗い雰囲気で、一歩踏み入れた際に何か不思議な匂いがしたのが気になりました。
案内して下さったスタッフの女性はとても感じがよかったです。

  • 特になし

会場からの返信

KKRホテル熊本 ブライダルサロンスタッフ一同

ころんころんころん様

この度はKKRホテル熊本へお越しいただき誠にありがとうございました。またクチコミへのコメントをありがとうございました。貴重なご意見にもたいへん感謝しております。これからもホテルの快適空間を怠らず、皆様にお喜びいただけるホテルを目指してまいります。今後ともKKRホテル熊本をどうぞよろしくお願いいたします。

またのご来館を心よりお待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名KKRホテル熊本(ケイケイアールホテルクマモト)
会場住所〒860-0001熊本県熊本市中央区千葉城町3-31結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り