
10ジャンルのランキングでTOP10入り
ウェスティン都ホテル京都の結婚式口コミ・評判
- 本番 2026年4月
- 本番
- 4.8
京都らしい落ち着いた...
京都らしい落ち着いた雰囲気の素敵なホテルです。チャペルが独立しており、まわりの雰囲気が最高。料理もおいしくて、スタッフのかたも親切でした。新しいホテルではないけれど、洗練されていると思います。<アドバイス>沢山見て回るのも大事だけど、直感で選ぶといいかも…。詳細を見る (129文字)
- 参列 2026年4月
- 参列
- 4.0
ホテルの裏側に教会が...
ホテルの裏側に教会があって、京都の独特の雰囲気があって、よかった悪いところは、ロビーが騒がしい、スタッフの気使いがあまりない。(気配りがいいホテルは全日空ホテルかな・・・)と思いますが、やはりトップクラスで料理は最高。値段も商談すればサービスしてくれますよ。<アドバイス>まずは、ホテルの結婚式場アドバイザーの方が、結婚される方の考えに100%答えてくれる事が一番大事な事だと思います。結婚式、披露宴は自分でプランを考えてホテル側と進めていくとまた、別の意味で楽しいですよ。詳細を見る (239文字)
- 申込 2026年4月
- 申込
- 4.0
少し古いかな?との思...
少し古いかな?との思いもあった都ホテルでしたが老舗ですしホテルの敷地が広くゆったりした雰囲気が気に入りました。最終的に決めた理由は眺望のよい披露宴会場でした。他の披露宴のご招待客ともバッティングしないように時間設定もされていて配慮が伺えます。何よりも出席して下さる方に喜んで頂きたかったので総合点の高かったウェスティン都に決めました。<アドバイス>実際の挙式や披露宴を外からでも見ることは大事だと思います。意外と声がうるさかったり人であふれていたりするので。あとはどれだけ自分達の目指している結婚式をわかってくださるスタッフがいるかどうかかと思います。詳細を見る (276文字)
-

- 本番 2026年4月
- 本番
- 4.3
打合わせから懇切丁寧...
打合わせから懇切丁寧な対応で、いろいろ相談や援助をしてもらえました。打合わせの最後にいつもホテル内の喫茶チケットをもらえて、お茶するのがまた楽しみでした。大安の日の挙式でしたが、たまたまのキャンセルで、ホテルの中でも一番外のお庭の景色が素敵な部屋が取れたのがラッキーでした。<アドバイス>料金や外観より、まずは伝統や経験豊富な、王道の式場選びが結局後悔しなくて良いと思いますよ。一生に(基本的には)1回のことですもん。詳細を見る (209文字)
- 本番 2026年4月
- 本番
- 4.7
とにかく料理がおいし...
とにかく料理がおいしい!結婚式スタッフがとても親身で、厨房との連携がよく、料理にうるさい私たちの納得いくメニューを作ってくれました。また、天候に左右されない、駅近などといったロケーションもゲストに優しくてよかったです。<アドバイス>自分たちの理想の実現だけでなく、来てくれるゲストのことを考えましょう。経験から言って交通の便・雨天のときの対処・料理など、悪い印象ほどいつまでも残ります。主人公はもちろん自分たちだけど、招かれたらどう思うかというちょっと引いた感じで会場を見てみるといいと思いますよ。詳細を見る (249文字)
- 本番 2026年4月
- 本番
- 5.0
(1)開宴前の招待客...
(1)開宴前の招待客に対する接遇が、きめ細かくアレンジされており、ご来客の皆さんから大変ご好評を戴いた。(2)披露宴会場の内装が重厚かつシックな造りで、手入れの行き届いた庭園も綺麗に見通せて、とても落ち着いた雰囲気だった。(3)事前打ち合わせも、親身になって相談に乗って貰え、大変に要領よく運ぶことができた。<アドバイス>全てが「金(かね)」次第で決まることは否めないが、限られた予算で演出するとなると、やはり親身になって相談に乗って貰える会場が一番と思う。自分の場合、あちこち訪ねた中で、押し付けでない担当者の説明内容がが決め手となった。詳細を見る (273文字)
- 本番 2026年4月
- 本番
- 3.3
ホテルの庭の中に、独...
ホテルの庭の中に、独立した教会がありとても雰囲気が良かったです。披露宴をした式場も、ガラス張りで庭の緑が見え、とてもよかったです。<アドバイス>近頃はセットプランで、格安で披露宴をあげられるようですが、選べるドレスの数が少なかったり、別料金扱いのものが多く結局割高になったりするようです。一生に一度、自分の納得いく式をあげるには、ある程度の出費は覚悟ですね。詳細を見る (180文字)
ゲストの人数(3件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 0% |
| 21〜40名 | 0% |
| 41〜60名 | 0% |
| 61〜80名 | 0% |
| 81名以上 | 100% |
ウェスティン都ホテル京都の結婚式のゲスト人数は、81名以上の規模が多いです。
結婚式の費用(3件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 0% |
| 101〜200万円 | 0% |
| 201〜300万円 | 0% |
| 301〜400万円 | 0% |
| 401〜500万円 | 33% |
| 501〜600万円 | 67% |
| 601万円以上 | 0% |
ウェスティン都ホテル京都の結婚式の費用は、501〜600万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- 宿泊施設あり
この会場のイメージ481人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ウェスティン都ホテル京都(ウェスティンミヤコホテルキョウト) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒605-0052京都府京都市東山区粟田口華頂町1(三条けあげ)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




