あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

立地はいいのにもったいない!!

  • 訪問 2007/10
  • 投稿 2010/01/29
  • 下見した
  • 点数3.0
挙式会場3披露宴会場2コスパ4料理3ロケーション4スタッフ2
ニンゲンッテイイナ
  • ニンゲンッテイイナさん
  • 女性
  • 訪問時:27歳

【挙式会場】
晴れていれば屋上での挙式が可能です。雰囲気はよかったが、見学しているさなかに雨が…↓↓
当日もしこうなったらっておもってしまいました(笑)
室内にもチャペルはあり、明るくキレイでステキですが多少狭い??と感じました。
あと、エレベーターが客室へ行くのと同じで、ちょっと古めかしい…。。。

【披露宴会場】
広い会場はいかにも結婚式会場というカンジです。ホールみたいで、天井が高く、窓がありせんが暗くは感じませんでした。
また、窓がある会場では、ベイブリッジが見える部屋や、メルヘンな雰囲気のかわいらしい部屋がありますが、狭く、人数が40人ほどがちょうどいいのでは?といったカンジです。
また、配膳のテーブルやワゴンも使い込んであり、…私はNGでした…。

【スタッフ(サービス)】
見学のみでしたが、郵便局が経営していたこともあってか、公務員ってカンジでした。丁寧な対応ですが、サービス精神というのはあまり感じませんでした。

【料理】
横浜ならではの中華が入ったコースがありました。

【コストパフォーマンス】
安い!!!!
横浜の山下公園のまん前ですが、かなりの破格です。
オプションや演出にお金をかける余裕があるのはうれしい。

【ロケーション】
山下公園の目の前!!

【その他】(控え室、化粧室、その他設備)
全体的に古い。
会場の上が宿泊施設ですが、部屋数はかなり少ない。。。

【ここが良かった!】(式場のオススメポイント)
安い!!
そして古さをガマンすれば外のロケーションは最高です!

【こんなカップルにオススメ!】
コストをおさえ、少ない人数で華やかにしたいカップルにはいいかもしれません。

会場からの返信コメント

ニンゲンッテイイナ様


この度はメルパルク横浜の口コミにご投稿を頂きまして
誠にありがとうございます。

また、数多くある会場の中からメルパルク横浜を
お選び頂き、ご来館を頂きまして誠にありがとうございました。

メルパルク横浜はニンゲンッテイイナ様にもおっしゃって頂けたように
山下公園の目の前にあり、すぐお隣にはマリンタワー、
ロケーションの楽しめる披露宴会場からは
ベイブリッジや氷川丸、みなとみらいや赤レンガ倉庫など
横浜ならではのロケーションが楽しめる披露宴会場もご用意がございます。

大切なゲストの方々に
横浜のロケーションをプレゼントされてみては
いかがでしょうか?


外観や施設に関しましては、
頂きましたご意見は真摯に受け止め、
今後改善させて頂きます。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。


ご結婚式場がまだお決まりでなければ
ぜひご検討くださいますよう
お願い申し上げます。

メルパルク横浜 ブライダル担当 樋富一愛

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル メルパルク横浜(ホテルメルパルクヨコハマ)
会場住所〒231-0023神奈川県横浜市中区山下町16番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内