下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

チャペルが木を基調としていて素敵。

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2024年9月投稿 2026年5月3日
点数4.2(良かった)
  • christinaさん
    認証済
  • 栃木県
  • 女性
  • 訪問時:29歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

christinaさんのクチコミ内容

挙式会場について点数4.0

ホテルのフロントロビーにチャペルがあります。
木を基調としたチャペルでとても素敵でした。
宿泊者?の方が上からも見れるので、ホテル全体で祝福してる感じがありました。

披露宴会場について点数4.0

チャペルから移動して披露宴会場がありました。
披露宴会場は広く、天井はそこまで高くないイメージでした。
人数にもよると思いますが、結構席と席のゆとりはそこまでなかった気がします。(左右また後ろとも)

料理について点数4.0

とても美味しかったです。
いつもお肉の脂でおもくて食べれないことが多いのですが、お肉も脂っこくなく、美味しかったです!

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

駅から直結した感じの徒歩5分もかからない距離にあります。
立地は今まで参列した結婚式の中で1番行きやすく、よかったです!

この会場のおすすめポイント

チャペルが今までになく素敵です!

  • チャペルの天井が高い
  • 駅から徒歩5分以内

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名オリエンタルホテル東京ベイ(オリエンタルホテルトウキョウベイ)
会場住所〒279-0011千葉県浦安市美浜1-8-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する