あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

駅から近いホテルで便利。長年のホテルの接客

  • 訪問 2015/02
  • 投稿 2015/02/21
  • 下見した
  • 点数3.7
挙式会場4披露宴会場4コスパ3料理3ロケーション3スタッフ5
a.t.k.e.n
  • a.t.k.e.nさん
  • 埼玉県
  • 女性
  • 訪問時:29歳
  • ゲスト数:21~30名(予定)

挙式会場について

白が基調で、正面にはガラスの飾りのカーテンがキラキラと綺麗なチャペルでした。
十字架の後ろからライトアップされるのですが、色が変わって綺麗です。
聖歌隊とピアノの生演奏も聞かせてもらえてとても良かったです。

参列者のベンチシートも低めで座りやすかったです。

キャンドルでのセレモニーなども行えて、キャンドルの温かあかりがとても綺麗です。

披露宴会場について

20名くらいから使える会場があり、少人数でもちょうどいい広さです。

落ち着いたクラシカルな雰囲気はどなたにも好かれる雰囲気かと思います。

レストランウエディングもできて、こちらもクラシカルで、床も絨毯で、シャンデリアなどがあり高級感あります。深いブルーが基調でかっこいい雰囲気で男性にも気に入って頂ける会場かなと思います。ソファー席もあるのでお年寄りなどにありがたいです。

コストについて

コストパフォーマンスは普通ですが、持ち込み料が色々と無料で出来るのはありがたいです。
カメラマンや衣装なども大丈夫だそうです。

料理について

ホテルの朝食をいただきました。
ビュッフェですが、種類がとても豊富でした。
パンなどにこだわっているようで、ウエディングのメニューに種類ものせているほどでした。
和食も洋食もとてもおいしかったです。野菜なども新鮮で、卵など産地にもこだわっているようです。
宿泊するゲストもいると思うので、食べれて良かったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅から3分でとても近いです。場所もわかりやすく、建物が特徴的で目立ちます。

スタッフ・プランナーについて

とても丁寧で、わかりやすかったです。
無理に勧めることもなかったのでとても良かったです。
ホテルだけあって、まわりのスタッフもとても気遣いが細かく気持ちのいい接客をしてもらえました。

この式場のおすすめポイント

ホテルなのでバリアフリーなのがありがたいです。
子連れでも問題ないです。

  • 駅から徒歩5分以内
  • 聖歌隊がいる
  • オリジナル生ケーキ対応
  • 宿泊提携あり
  • 持ち込み可

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

遠方から来る方もいるので、宿泊付きブライダルフェアに行きました。ゲストが泊まるところを泊まれて良かったです。また、式の前日新郎新婦の一泊分付いているので、少し遠いかたでも当日ゆっくり出来るのがとてもいいです。
カフェやレストランもたくさんあるので、試食などもおすすめです。

会場からの返信

パレスホテル大宮 ブライダルマネジャー 佐野義克

a.t.k.e.n様

その節は 数ある会場の中から おふたりのご慶事に際し
パレスホテル大宮にご見学にお越し頂き 誠にありがとうございました

ご宿泊付きのフェアという事で ご結婚式だけでなく
ホテル全体の雰囲気を存分に感じて頂けたことと存じます

挙式会場やご披露宴会場につきまして 素敵なコメントを頂きありがとうございます
当ホテルでは ホテルらしさをもちながら ご結婚式の華やかなお時間をお過ごし頂ける
特別なご披露宴会場とレストランを備えておりますので
幅広い年齢層のゲストの皆様にも お気に召して頂けるかと存じます

また プランナーについてもお褒めのお言葉を頂き 感謝申し上げます
ホテルならではの きめ細やかな接客は プランナーだけでなく
当日お手伝いをさせていただく全スタッフでも 体現できるよう
今後も更なるスキルアップを図っていく次第でございます

せっかくお越し頂きましたご縁もございますので
今後もぜひ ご宿泊やレストランでも
パレスホテル大宮に足を運んでいただけますと幸いでございます

スタッフ一同 心よりお待ちしております

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名パレスホテル大宮(Palace Hotel Omiya)(パレスホテルオオミヤ)
会場住所〒330-0854埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア