ドラマの撮影にも使われる洋館で月曜日だけ味わえる、完全予約制ランチに行ってみたい♡

富ヶ谷に佇む一軒の洋館。大正時代に建てられたクラシックな空間で、月曜日しかいただけないランチがあるのをご存知ですか?完全予約制、おもてなしと雰囲気たっぷりのレストランをご紹介します。

2016.09.05 更新

緑のなかに佇む、大正時代に建てられた洋館がステキすぎる!

東京・富ヶ谷ある結婚式場「ラファエル」。大正時代に建てられた洋館はクラシックな雰囲気で、蔦が絡まる外観もナチュラルで素敵です。

月曜日のお昼だけ、完全予約制で営業されるレストラン♪

ウエディングのほか、パーティやドラマ・CMの撮影などで度々使用されているという「ラファエル」。 こちらのウエディングでも好評のお料理を、週に一度だけいただけるチャンスがあるんです!

毎週月曜日限定、完全予約制で提供されるランチは、シェフのお任せコースのみ。 自慢のフルコースがいただけて、お値段は4,800円なんです。

ウエディング仕込みのおもてなしと美味しいお料理をどうぞ♡

歴史ある洋館のホールでいただくフルコース。スタッフはいつもウエディングの対応をしているだけあって、すばらしいおもてなしで迎えてくれます。

限定営業のため、ランチは3日前までの予約が必要なんだそう。 ここでしか味わえない雰囲気とお料理、ぜひ楽しみに行ってみては。

[RAPHALE(ラファエル)]
住所:東京都渋谷区富ヶ谷1-30-24
レストラン営業:月曜11:30~14:30
アクセス:小田急線「代々木八幡」駅/東京メトロ「代々木公園」駅徒歩7分

「ラファエル」では結婚式もできます♡

東京都/青山・表参道・渋谷
Restaurant ラファエル(富ヶ谷)(ウエディング取扱終了)

同じエリア・式場タイプの結婚式場を探す

本記事は、2016年09月05日公開時点の情報です。情報の利用並びにその情報に基づく判断は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮したうえで行っていただくようお願いいたします。

ウエディングパーク編集部
ウエディングパーク編集部

カップルで過ごす時間をより楽しくするための情報をいち早くお伝えしていきます♪

Webサイト・SNS
結婚準備ガイド
Wedding Park Magazineトップへ