結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

かなさん (25歳・女性)

公開:2019/09/29

【緊急です】ペーパーアイテムの印刷場所について

7件

役に立った:0

至急伺いたいことがあり、こちらを利用させていただきます。

来月10月13日に都内で式をあげる予定です。
席札を手作りしようとデータを作成しましたが、家のプリンターが不具合を起こし印刷ができなくなりました。
下記条件で70枚ほど印刷できる場所がありましたら教えてください!
・都内or千葉県北部
・a6
・両面カラー印刷
・インクジェット
・格安

以上、よろしくお願いいたします!

この質問への回答募集は終了しました

7件の回答があります

  • cherryroseさん (30歳・女性)

    安いかどうかはわかりませんが

    公開:2019/09/29

    役に立った:0

    お急ぎでしたら、ネット印刷が早いのではないでしょうか。
    手間もかからないですし。
    https://www.rakuprint.jp/shop/index.php?p=1060&s=0&l=0#content

    ここ以外にもいろんなサイトがあるので、調べてみるといいと思います。

  • Chibiayaさん (39歳・女性)

    用紙は普通紙で大丈夫なのですか?

    公開:2019/09/29

    役に立った:0

    席札の印刷は普通紙で良いのでしょうか?
    データの形にもよりますが…
    a4でカットできるなら、コンビニでも印刷出来るかなと思います。

    a6のサイズになると限定されるので、ネット印刷で探してみるとか?
    出来るかは分かりませんが、ジョイフル本田の印刷サービスなどで出来るか問い合わせてみるなど…ですかね?
    用紙も持ち込みとなると、ご友人などにお願いする方が早い気がします

  • mayaさん (31歳・女性)

    回答が遅いかもしれませんが…

    公開:2019/09/30

    役に立った:0

    キンコーズ
    という印刷会社さんが
    プリンターと場所を貸してくれて印刷が出来ます。
    千葉県内、都内共に店舗がありますので
    「キンコーズ」で1度検索してみてください。

  • T&Mさん (35歳・女性)

    キンコーズがおすすめと聞きます

    公開:2019/10/02

    役に立った:0

    私は利用したことはありませんが、キンコーズというところで印刷ができると聞きました。
    プレ花嫁さんもよく利用されているようですし、印刷もきれいなようです。

    いきなりのトラブル大変ですが、結婚式まであと少し体調に気をつけて当日を笑顔で迎えられますように。

  • あやさん (35歳・女性)

    わたしたちも同じでした

    公開:2019/11/01

    役に立った:0

    自宅プリンターで座席表を印刷しようとしてインクまで補充したのにうまくいきませんでした。
    セブンイレブンのコピー機を利用したのですが、pcで作った画像をネット上でアップでき、予約番号をコピー機にいれるだけで
    簡単でした。
    ただ、印刷時の仕上がりがわからないので、試しに1部印刷してから、問題なかったら必要数印刷したほうがいいですよ。

  • まーくんさん (28歳・男性)

    ネット印刷

    公開:2019/11/11

    役に立った:0

    「結婚 印刷 格安 きれい」
    などで検索してみてはいかがでしょうか。

    ちなみに下記サイトでいったん一枚印刷してみて、仕上がり次第ですべてお任せするようなやり方でもいいかと思います。

    ネット印刷
    https://www.tcpc.co.jp/

  • えりさん (29歳・女性)

    浅草橋がおすすめです!

    公開:2019/11/27

    役に立った:0

    ご結婚おめでとうございます!

    質問者様は既に結婚式が終わられていると思うのでプレ花嫁様の参考に書かせて頂きます。

    関東在住であれば、ぜひ浅草橋をお勧めします、花嫁ロードとも呼ばれているように浅草橋は昔から問屋卸売りで栄えており、
    ペーパーアイテムやドレス小物などのグッズがなんでも揃います。

    中でもeast side tokyoは結婚式を控えた夫婦向けのビルまるごと結婚式関連グッズがあるお店です。
    そこでもちろんペーパーアイテムの印刷も含めてなんでもできます。

    ご参考までに!

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。