結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

みにゃんさん (27歳・女性)

公開:2018/02/24

ハワイロケーション撮影について

4件

役に立った:0

初めまして。
初めて質問させて頂きます。
私は結婚式を終えてから新婚旅行に行くまでに時間が空いています。
4月にハワイに行くことが決定しロケーション撮影をすることが決まっています。
ただ、どこの会社さんでお願いしたらいいか悩んでいます。

今、ロイヤルカイラウエディングで予約はしているのですが
色々な意見があるのでハワイでロケーション撮影をされた方
どこがオススメか教えてください。

値段もリーズナブルなところで探しています。
アメリカンフォリデーは画質がイマイチと聞いています・・・。

この質問への回答募集は終了しました

4件の回答があります

  • Chibiayaさん (37歳・女性)

    ロイヤルカエラさんで撮影しました。

    公開:2018/02/25

    役に立った:0

    昨年の12月にロイヤルカエラさんでハワイのロケーションフォトをしました!
    初ハワイだったこともあり、個人で依頼する自信がなかったのでロイヤルカエラさんにお願いをしました。
    ドレスもメイクも全て現地でお願い出来たので、持ち物はなく楽でした。
    フォトグラファーの方はすごく良い方で楽しく、素敵な写真を撮っていただきましたが、ハワイでの撮影は、正直、どこにお願いするかも大事ですが…
    1番はその日の天気かな?と感じます。
    私は12月だったこともあり、天気が悪く、イメージしたハワイのキレイな空と海の撮影にならなかったので…

    あとは、instagramなど実際に撮影された先輩花嫁さんが花嫁アカウントで公開していることが多いので、写真を探して、その方に、どうすればそのフォグラファーさんに撮影してもらえるか聞くのも良いのかな?と思います。

  • ゆうたんさん (32歳・女性)

    ロイヤルカイラがオススメ

    公開:2018/02/25

    役に立った:0

    みにゃんさん、こんにちは。
    ハワイフォト楽しみですね。

    私は現地フォトは行わなかったのですが、友人がやはりロイヤルカイラさんにお世話になったと言っていたのを思い出しました。
    価格面でみたらもっとリーズナブルなところもありますが、スタッフさんの対応や、メイク具合もあまりケバケバしくなく日本人向けの出来でしたよ。

  • なつさん (33歳・女性)

    ラヴィファクトリー

    公開:2018/02/26

    役に立った:0

    みにゃんさんこんにちは。
    私は海外ロケではなく国内ロケだったのですが、ロケーションフォトならラヴィファクトリーさんをおすすめします。写真のセンスが抜群にいいです。
    ただし、お値段はリーズナブルではないと思います。実は私も予算やその他の都合上、結局は違う業者にお願いしました。結果には後悔しておらずむしろ満足していますが、やはりラヴィファクトリーさんのスタイリッシュな写真には憧れます。
    私が実際に利用した業者については、海外ロケは取り扱っていないようなので、ここでは割愛します。

  • みにゃんさん (27歳・女性)

    回答ありがとうございます

    公開:2018/03/08

    役に立った:0

    色々見た結果、今回はロイヤルカイラさんにお願いすることにしました。
    いいか悪いかは撮って見ないと・・・ってことで
    旦那と話し合い結論を出しました。
    お忙しい中回答してくださった方々誠にありがとうございました。


    これからもよろしくお願いいたします。

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。