結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

かよぴーさん (32歳・女性)

公開:2015/02/24

子連れハネムーン

4件

役に立った:1

結婚し、ハネムーンに行けないまま出産しました。
子連れでも安心して行ける、オススメのハネムーンプランを教えて下さい。
国内・国外どちらも考えています。
家族旅行というよりもハネムーン感が味わえる場所で、子どもと一緒に満喫できる場所・プランを求めています。
宜しくお願いします。

この質問への回答募集は終了しました

4件の回答があります

  • ぼんちゃん☆さん (30歳・女性)

    お子様はいくつですか?

    公開:2015/08/27

    役に立った:0

    お子様の年齢にもよるかと思います。
    まだ生まれてそこまでたっていなかったら、海外旅行や飛行機に長時間のるなんてことは難しいと思いますし、そしたら行ける場所も限られてくると思います。
    新幹線で行ける場所で日本には素敵なところもたくさんあるので、まずはどこまで行けるかどうかというのを基準にされたらいいんではないかなと思いました。

  • さやさん (32歳・女性)

    温泉とか

    公開:2015/12/04

    役に立った:1

    観光場所がたくさんあるところではなく、保養施設が多い場所・・例えば草津温泉のような温泉街で、グレート高めのホテルでのんびりステイがいいかもですね。
    個室に温泉がついているタイプがいいと思いますよ。

    お子さんが大きくなってからなら、海外旅行もありです。グアム、ハワイあたりのビーチリゾートであれば観光地を巡ったり買い物したりと楽しめると思います。

  • チャルメラさん (29歳・女性)

    友人が

    公開:2016/01/04

    役に立った:0

    子連れハネムーンに行っていました。まだお子さんが1歳になっていなかったので沖縄に行って、フォトウェディングを家族でとっていました。子どもにも優しいホテルなどであれば子どもを預かってくれるシステムなどもあるかもしれません。お子様がわりと長く飛行機に乗っていられるならグアムなどもオススメです。

  • bikonさん (33歳・女性)

    お子さん

    公開:2016/05/07

    役に立った:0

    お子さんが何歳かによりますよね。
    ハネムーンというか家族旅行になる気がしますが…豪華列車で九州の旅とかも楽しそうですよね。

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。