結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

m (32歳・女性)

公開:2015/01/20

【海外旅行】リーズナブルなリゾート地を教えてください

3件

役に立った:0

海外旅行するにあたって、リーズナブル且つ綺麗なリゾート地を求めています。(物価が低いところだと行きやすくて気軽に素敵なホテルにも泊まれるので・・・)

今までは、バリ・プーケットには行きました。

ハワイは物価が高いので、そういうところ以外でどこかおすすめのリゾート地はありますか?

教えてください。
よろしくお願い致します。

この質問への回答募集は終了しました

3件の回答があります

  • つきぼしさん (34歳・女性)

    セブ島

    公開:2015/01/20

    役に立った:0

    私の友達が行った場所ですが、フィリピンのセブ島はリーズナブルでリゾート感あったそうです。海がすごくきれいで食事もよかったみたいですよ。フィリピンにそんな場所があることは友達が行くまで知りませんでした。
    たぶん日本から近くて大阪からだと3時間半くらいだと思います。

  • リリさん (31歳・女性)

    私もセブ

    公開:2015/01/27

    役に立った:0

    新婚旅行ではないですが、昨年の夏旅行でセブ島に行きました!
    物価がとても安く、飛行時間も短く行けたので良かったです。
    物価が安かったので、高級ホテル宿泊し、エステにダイビングに…と満喫し、のんびりできました。ただ、街に一歩出ればそこはフィリピン…とても衛生的とは思えませんが、リゾートを楽しみに行くのであればよいのではないかと思います!

  • Cherryさん (29歳・女性)

    フィリピン

    公開:2017/09/18

    役に立った:0

    セブ島か近さで考えるとグアムでしょうか。
    物価で言うとやはりセブ島が1番お手頃かと思います。でもグアムだとどこでも消費税がかからないので、もしブランド物など高額な商品を買うのであればお得です。
    フィリピン人の親戚曰く、セブ島もいいけどボラカイもすごく素敵とのことでした。

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。