結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

mさん (32歳・女性)

公開:2014/12/22

近畿圏でのおすすめデートスポットはどこですか?

2件

役に立った:0

一通り行ってきたので、新しい場所を知りたいです。
近畿圏で行ったところは、USJ、HEPの観覧車、生駒の夜景(十三峠も含む)、生駒山上遊園地、奈良の若草山の夜景、奈良公園、神戸のポートアイランドの夜景、中華街、コンチェルト、六甲山の夜景、りんくうの夜景、WTCの展望台、海遊館、天保山の観覧車、スカイビルの展望台、ドイツクリスマスマーケット、ハルカス展望台、大阪城プロジェクションマッピング、伊勢神宮界隈、琵琶湖のミシガン・・・などです。
どこかおすすめあれば教えてください♪

この質問への回答募集は終了しました

2件の回答があります

  • sogaさん (44歳・女性)

    奈良のお勧めをいくつか

    公開:2014/12/24

    役に立った:0

    生駒山上にいかれたとき、宝山寺には寄られましたか?海外の方にも人気の穴場のお寺だと思います。
    また、参道には美味しいレストランもいくつかあります。
    お車でしたら、生駒の山の中の素敵なレストランやお蕎麦屋さんにぜひ行ってみてください!

    生駒つながりですが、信貴山もいいです。
    こちらも、海外の方を連れていくと「京都よりいい!」ととても喜んでもらいました。
    半日ほどはのんびりと過ごせます。

    虫がお嫌いでなければ、橿原の昆虫館は超穴場です。

    春の吉野の千本桜も素敵。
    9月ごろでしたら、明日香村で彼岸花がきれいです。

    「食」「花」など、テーマを決めて季節ごとに色々な場所を楽しんでみてはいかがでしょうか。
    同じ場所でも、新しい発見があると思いますよ!

  • Cherryさん (29歳・女性)

    近畿もすてきな所たくさん

    公開:2017/09/18

    役に立った:0

    私は関東出身なので近畿はあまり詳しくないのですが、去年旦那と大阪に行ってusjと道頓堀に行きました。
    2人とも食べることが大好き、尚且つ旦那は外国人なので道頓堀周辺の派手な看板は面白かったし、ストリートフードを食べて大満足でした。海遊館も数年前に家族と行ってとても楽しかったです。
    もし近畿地方に住んでいたら、やはり京都のお寺や神社巡りをしたり、おばんざいを食べに行ったりしてみたいです。

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。