結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

kozu3372 (34歳・女性)

公開:2014/12/19

ハワイでのハネムーンの過ごし方について教えて下さい。

3件

役に立った:0

いつも楽しく拝見しています。
ハワイに新婚旅行に行く事が決まりました。
お互い初めてのハワイのため、どこに行くか迷っています。

彼はサーフィンが目的のためサーフィンができる場所ならどこでもいいようなのですが・・・。
彼がサーフィンをしている間、1人でも満喫できる場所があればいいと思っているのですが・・・

初めてのハワイが新婚旅行のため色々不安があります。
ハワイに詳しい方アドバイスお願いします。

この質問への回答募集は終了しました

3件の回答があります

  • むつ吉さん (29歳・女性)

    昨年行きました♪

    公開:2014/12/19

    役に立った:0

    ハワイいいですね〜☆

    cocoさんはショッピングはお好きでしょうか?
    ハワイにはアラモアナセンターというショッピングモールがあります。
    ビーチも近く、彼氏さんがサーフィンをしている間にお買い物出来ますよ♪
    そしてアラモアナビーチパークは人気のウェディングフォトスポットなので、
    カップルが写真撮っているのを見てちょっとホクホクできます☆

    あとは島の反対側になりますが、
    カイルアビーチという全米でも有数の綺麗なビーチがあります!
    景色だけでも見る価値あり!
    また、この近くのブーツキモズというパンケーキ屋は美味でした!

    ビーチではノースショアなども有名ですがここは行ったことがないので
    調べて見てください。

    そしてビーチではありませんが、レストランではワイキキのチーズケーキファクトリー、
    週3回程無料で行われているワイキキビーチのフラショーはオススメです!
    新婚旅行楽しんできてください!

  • sayaさん (33歳・女性)

    楽しんできて下さいね

    公開:2014/12/24

    役に立った:0

    ハワイ何度か行っていますが、基本的にダウンタウン方面に行かなければ、治安は良いので、女性1人で歩いていても全然大丈夫ですよ。
    ウチは逆で、私はサーフィンをやるんですが、主人は泳ぐこともできません。
    ですが、今年ハワイに行ったとき、ワイキキでパドルサーフィンを一緒にやりました。
    パドルサーフィンはめちゃくちゃ簡単なので、誰でも立てます。泳げないウチの旦那でもできました。おまけに運が良ければ、パドルサーフィンしながら、真近で海カメ見れますよ!!
    ショッピングなら、アラモアナも良いですが、ばらまき用のお土産を買いにすぐそばのウォールマートに行くのもおすすめです。こちらでチョコとかは買った方が断然お安いです。カイルアは、少々遠いので、1人ではなく、ご主人と2人で行った方が良いと思います。
    楽しんできて下さいね~

  • もっぷさん (31歳・女性)

    ワイキキのビーチは注意

    公開:2015/02/16

    役に立った:0

    ハワイには一年ほど住んでいたことあります。
    その間サーフィンにも挑戦しました・

    ワイキキビーチでも、サーフィンはできますが、
    ワイキキから車で2時間ほど行った、ノースショアがサーフィンの有名スポットです。
    しかし、ノースショアはcocoさんがおひとりで時間をつぶせるような場所はあまりありません。ちょっとしたお店とかはありますが、ワイキキと比べるとそんなに多くないので。
    ただ、ビーチがワイキキより人が少なく、ビーチでのんびりサーフィンをしている旦那さんをみているのもよいかとおもいます。

    サーフィンを待っている間、いろいろ観光したいなら、ワイキキビーチがお勧めです。
    というか、旦那さんがワイキキビーチでサーをするのなら、一緒に行った方がいいです・
    というのは、ワイキキビーチは非常に盗難がおおいからです。
    貴重品はもちろんおいておかないでしょうが、ビーチサンダルや、濡れてるTシャツなども、すぐに盗まれてしまいます。
    なので、旦那さんの荷物をもって、ワイキキビーチ近くを散策するのがお勧めです。
    ワイキキビーチは繁華街のすぐ近くにあり、近くにはかわいいカフェや、モール、動物園など、いろいろあり、ただ歩いているだけでも、楽しいです。

    安全な国ですが、一応アメリカ。用心して素敵な旅行にしてくださいね!

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。