結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

akarin819さん (27歳・女性)

公開:2012/12/24

ウェルカムボードについて悩んでます・・・

3件

役に立った:4

挙式は来年末予定なのですが、ウェルカムボードを自作するか購入するかで悩んでいます。

自作する方がいいような気はしているのですが、自作だとどうしても平凡なウェルカムボードになりそうな気がしています。

いろいろネットで探していたところ、映像ウェルカムボードという物がある事を知り、値段的にも9000円とある程度お手頃なのでそれにしようかと思っているのですが、みなさんの中で映像ウェルカムボードを頼まれた方はいらっしゃいますでしょうか?

もしいらっしゃいましたら感想を教えて頂けませんでしょうか。

よろしくお願いします。

参考ページ:http://www.digi-al.com/marriageindex.html

この質問への回答募集は終了しました

3件の回答があります

  • bikonさん (32歳・女性)

    わたしのウェルカムボードは!

    公開:2014/12/10

    役に立った:0

    手作りでウェルカムボードをつくりました!
    業者に依頼しようかと思いましたが、せっかくなのでいろいろ調べ自作してみました。
    黒い画用紙を切り絵専用のカッターで切り抜きお花や大好きな犬を切り絵にしてみました!
    思ったより素敵にアートって感じになっていい感じでしたよ!

  • チャルメラさん (28歳・女性)

    映像ウェルカムボード

    公開:2015/01/02

    役に立った:1

    初めて聞きましたが素敵ですね!!ウェルカムボード、もし前撮りなどをされるのであればそのお写真を使って作るのもおすすめです。今、様々な前撮りプランがあると思いますが中にはウェルカムボードがセットになっているものもありますのでおすすめです。

  • bikonさん (33歳・女性)

    きりえ

    公開:2015/09/17

    役に立った:0

    わたしはウェルカムボードは切り絵にしましたよ!
    黒い画用紙を切り絵専用のカッター・額など東急ハンズでそろえて手作りしてみました。
    トータルで5000円くらいでできました。
    時間はかかりますが、ネットとかできりえの参考になるものをさがして切り抜いてつくりました。なかなか好評でした。

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。