結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

編集部からのQ&A

公開:2010/09/22

憧れちゃう!芸能人ウエディング

13件

役に立った:1

芸能人カップルのウエディングで、
「私もこんな式を挙げてみたい!」
「こんな素敵なドレスが着たい!」
と思った事はありますか?

ちなみに私は梨花さんの結婚式。
ウエディングシューズまで、特注にしてしまう
そのこだわりが「素敵だな~」と思いました。

皆さんは、ありますか?

この質問への回答募集は終了しました

13件の回答があります

  • ちゃみかんさん (23歳・女性)

    1度きりじゃない結婚式!

    公開:2010/09/22

    役に立った:2

    結婚式・・・
    今思い出しても、特別な1日でした。
    綺麗なドレスを着て、プロの方にヘアメイクをしてもらって。
    みんなに写真撮ってもらって、お姫様というか、芸能人気分というか・・・
    夢のようなひと時でした。

    神田うのさんのように!とは言いませんが、
    1度だけで終わってしまうのが残念で仕方がないです。
    あの夢のような時間を、もう1度味わってみたいと思ってしまいます。

  • ウサパンさん (30歳・女性)

    神田うのさん

    公開:2010/09/22

    役に立った:1

    賛否両論はあるかもですが、神田うのさんのように何度も海外の色んなシチュエーションで式を挙げられるのが正直羨ましいです!
    たった一度だからこそ良い、という意見もありますが着られるものならドレスを幾つも着てみたいし、ヘアアレンジだって色々試して写真を残してみたい…。
    式そのものというか、女子としてのお姫様願望をとことん満足させたい!といううのさんのスタイルに共感するんでしょうね。
    実際にやれるかは別ですが…。

  • みかんさん (39歳・女性)

    自分デザインのドレスが可愛かった

    公開:2010/09/22

    役に立った:1

    蛯原友里さんの結婚式がステキでした。
    花嫁姿は、本当に可愛かっただろうと思います。
    自分でデザインされた、お色直し(?)のドレス…。
    その2着目のドレスが、とても良いと思いました。
    あんなドレスは、なかなか見つけられないです。
    やはり、自分デザインのドレスというのは特別ですね。

  • sachirinさん (32歳・女性)

    海外婚

    公開:2010/09/23

    役に立った:0

    テレビ中継されるような芸能人のド派手婚にはあまり興味がないのですが…。
    一般人ではできないという意味で、ヨーロッパの古城などでやるウエディングとか憧れますね。自分の結婚式のときは出席層などから海外ウエディングは選択肢になかったので、やっぱりなんとなく憧れが残っています。
    あと自分では絶対不可能という意味で、ミニスカートのWD。
    たまに美脚ですごーくスタイルの良い芸能人が着ているのを見ますが、壮絶スタイルが良ければ、二次会などで着てみたいなと思いました。絶対無理ですが(笑)

  • bataco*さん (28歳・女性)

    だいぶ古いですけれど

    公開:2010/09/23

    役に立った:0

    やっぱり、綺麗だなぁ~と思うのは故グレース・ケリーの結婚式!
    もちろんモナコの王室に嫁いだというのもありますけど、ドレスといいブーケといい、クラシックで素敵だなと思います。
    いつまでも色あせないってすごいな~と思い、あこがれです。

  • ☆kn☆さん (32歳・女性)

    神田うのさん。

    公開:2010/09/23

    役に立った:0

    やはり。。
    1度しか 披露宴はできませんが。。
    うのチャンの 当事 新作ウエディングドレス着ました。
    できれば もう一度 旦那と海外でしたいですね(^▽^;)

  • おおまきさん (36歳・女性)

    市川海老蔵さん

    公開:2010/09/24

    役に立った:0

    久しぶりに芸能人の結婚披露宴を見る機会で、やはり芸能人は違うなぁ~と思いました。
    私たちが質素婚で、披露宴はせず式後家族のみの食事会だったので、ウエディングケーキとか長いロードを歩くとか、華々しい演出ばかりでちょっとやってみたいなぁと思いましたよ。
    (自分じゃ恥ずかしくて全く出来ないと思うので)
    麻央さんの豪華な装飾、ドレスも謂れにびっくりで、少しうらやましく思いました。
    何よりもあれだけの規模で結婚披露宴が出来ることが凄いです!

  • ゆかりん17さん (29歳・女性)

    海外での結婚式

    公開:2010/09/24

    役に立った:0

    参列してくださる方の状況から、海外での結婚式はとてもムリだと諦めましたが。。。
    いろんなシチュエーションでの結婚式、あこがれます!
    その土地・土地の結婚式のスタイルがあるので、楽しそうだと思います。
    その意味ではやっぱりうのちゃんは羨ましいかな、と。
    でも、一番魅力を感じる場所で、たった一度の・・・というのも特別でステキだと思います。

  • しとりんさん (34歳・女性)

    梨花さん

    公開:2010/10/14

    役に立った:0

    梨花さんは素敵でした~
    結婚式がというよりも
    雑誌とのコラボで、ドレスや写真やらが
    とにかく素敵でした!!
    一生に一度ですから(一応)
    写真や映像など、とにかく素敵な状態で
    残しておくべきだと思いました。

  • チャルメラさん (29歳・女性)

    うのさん

    公開:2016/02/07

    役に立った:0

    やっぱり神田うのさんに憧れます!!回数に憧れるというよりはあの可愛いドレスを何度もきれるところに憧れちゃいます!神田うのさんのデザインのドレスが好きで実際に私もうのさんのドレスを着用したのですうが、かなり評判よくて満足でした。

  • しらゆりさん (39歳・女性)

    安めぐみさん(桂由美さんのドレス)、川島なお美さん

    公開:2016/02/07

    役に立った:0

    安めぐみさんのウェディングドレス、カラードレスともに素敵だなと思いました。桂由美先生のドレスです。
    あと、川島なお美さんも好きです。きっちりしたアップの髪型が凛とした魅力を出していました。

    芸能人で有名な方が着ている例は分かりませんが、エマリーエ(エリ松居)のドレスは憧れです。

  • kobomakoさん (39歳・女性)

    シンプルでもきれい

    公開:2016/02/12

    役に立った:0

    私はだいぶ前になりますが設楽りさ子さん(三浦りさ子さん)のドレスが素敵だな~と思いました。ゴテゴテしてなくて清楚でシンプルなデザインでした。カラードレスもラベンダーのシンプルなドレスでヘアメイクも飾り立ててない感じが素敵でした。芸能人は派手なイメージだったのでりさ子さんのドレス姿は新鮮でした。

  • Cherryさん (30歳・女性)

    ぺこ&りゅうちぇるの結婚式!

    公開:2018/04/24

    役に立った:0

    私は個人的にぺこ&りゅうちぇるの結婚式(披露宴)が良いなあと思いました。
    さすがにあそこまで派手はでにしなくてもいいのですが、私の大好きな1950年代のアメリカのテイスト(映画「アメリカングラフィティー」の世界みたいな)を取り入れていて、ゲストのドレスコードまで徹底していてすごく素敵だなと思ったので。ネオンの飾りなんかも凝っててめちゃくちゃタイプでした。

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。