ゲストの記憶に残る高層階ウェディング

ゲストの記憶に残る高層階ウェディング

結婚式は自分達だけのものではなく、来てくれる方も含めての一日となります。特別な一日だからこそ、参列してくれるゲストにも素敵な一日として記憶に残ってほしいですよね。そこで高層階の結婚式場ならではの演出や会場コーディネートを少しだけご紹介します。

高層階の結婚式でオススメの演出

高層階の結婚式でオススメの演出

高層階ウェディングの鉄板の演出といえば、カーテンオープンで素敵な景色が一斉にお披露目される瞬間でしょう。圧倒的な景観の360°のパノラマビューや、どこまでも続く水平線のオーシャンビュー、東京タワーやスカイツリーなどが眼前に広がるロマンチックな都心の夜景。それらの景色が一気に視界を埋め尽くしていきます。

またナイトウェディングであれば、夜景とも相まって幻想的な空間にコーディネートすると雰囲気もグッと色っぽくなるでしょう。キャンドルの灯りはそれだけでロマンチックな雰囲気に。

思い出の場所を間近に感じられる。遠方ゲストにとっては観光気分も

思い出の場所を間近に感じられる。遠方ゲストにとっては観光気分も

高層階にある結婚式場を選ぶ理由のひとつに、「思い出の場所を見れるところにしたかった」という先輩花嫁もいらっしゃいます。デートした街並みや、初めて行ったレストラン、一緒に乗った観覧車。かけがえない思い出をもう一度胸に抱いて、結婚式を挙げたいと。出会った頃の二人にもう一度戻って、そしてこれからの人生を共に歩む決意を見せる。絶景が広がる会場で目に見えない大切なものを知っている二人の行末はとても応援したくなりますね。

また高層階にある結婚式場は遠方から訪れるゲストにとっては、観光気分で参列することもできます。観光名所を眺めながら、二人の素敵な瞬間に立ち会えて一石二鳥です。

こんにちは、ゲストさん

Clipした式場

お気に入りした式場が0件あります

最近見た式場(履歴)

最近見た式場が0件あります

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。