東京メトロ南北線沿線のレストランウェディング・料亭の結婚式(東京)特集(5ページ目)
(条件変更)六本木・赤坂のレストランウェディングの結婚式場について
結婚式場クチコミ評価
- 挙式会場
- 披露宴会場
- コスパ
- 料理
- ロケーション
- スタッフ
お気に入りポイント
1位
宴会場に窓がある
2位
宴会場から緑が見える
3位
駅から徒歩5分以内
六本木・赤坂の会場のお気に入りポイントでは「宴会場に窓がある」が最も高く、 次いで「宴会場から緑が見える」、「駅から徒歩5分以内」がお気に入りのポイントとして高いです。
特徴のランキングから探す持ち込みアイテム
持ち込んだ
持ち込んでない
持ち込みなしは0%
持ち込んだアイテムで最も高いのは「プチギフト」でした。持ち込み可能かどうかは会場によって異なるので、確認しましょう。
※上記のデータは訪問日が3年以内の公開されているクチコミ、および費用明細から作成しています。 またクチコミ評価に関しては、各項目ごとにクチコミ評価が存在する会場を対象に計算して表示しています。
関連するクチコミ
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
ガーデン挙式にも食事にもこだわりたいならここ!!
【挙式会場について】挙式は外のテラスで行いました。普段はレストランのテラス席になっている部分にレッドカーペットを敷いてお花や椅子を並べて挙式会場にしてくださいます。普段レストランの場所なので地味にならないか心配でしたが、お花を並べたらとても素敵な雰囲気になりました。周りに大きな木やたくさん緑があるので、自然とナチュラルな雰囲気になって良かったです。人前先もキリスト教式も対応してくれます。私は人前式を選びました。当日は天気も良く、とても開放的で良かったです。雨の日も屋内で挙式ができると聞いていたので、万が一の場合も安心できます。プランの中に挙式の生演奏が入っていたのもすごくよかったです。70人く...詳細を見る(1133文字)
- 訪問 : 2024/10
- 投稿 2024/10/18
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 50人
- 結婚式した披露宴
- 3.6
オシャレで開放的なロケーション
【披露宴会場について】会場の雰囲気は開放的でオシャレなレストランです。窓をすべて開けると半テラス状態でより広く使えますが、ほぼ屋外な環境になるのと日差しが結構差し込むので、季節を選ぶ必要があります。設備は、音響に注意が必要です。ムービーなど大事な場面で音飛びがありました。会場として使用している以上、きちんとした設備環境を整えるべきだと感じました。スクリーンもありますが立食形式にすると後ろの人は見えづらいです。【スタッフ・プランナーについて】プランナーさんは、何度も打ち合わせをして頂いたり、余興のアイディアを一緒に考えてくれたりと大変助かりました。メイクさんは、メイクは丁寧で良かったのですが、ヘ...詳細を見る(955文字)
- 訪問 : 2024/12
- 投稿 2024/12/24
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 98人