相鉄・JR直通線沿線のレストランウェディング・料亭の結婚式(東京)特集(3ページ目)
(条件変更)浜松町・品川・目黒・世田谷・港区のレストランウェディングの結婚式場について
結婚式場クチコミ評価
- 挙式会場
- 披露宴会場
- コスパ
- 料理
- ロケーション
- スタッフ
お気に入りポイント
1位
宴会場に窓がある
2位
ガーデン挙式
3位
新幹線停車駅が最寄駅
浜松町・品川・目黒・世田谷・港区の会場のお気に入りポイントでは「宴会場に窓がある」が最も高く、 次いで「ガーデン挙式」、「新幹線停車駅が最寄駅」がお気に入りのポイントとして高いです。
特徴のランキングから探す持ち込みアイテム
持ち込んだ
持ち込んでない
持ち込みなしは0%
持ち込んだアイテムで最も高いのは「ペーパーアイテム」でした。持ち込み可能かどうかは会場によって異なるので、確認しましょう。
※上記のデータは訪問日が3年以内の公開されているクチコミ、および費用明細から作成しています。 またクチコミ評価に関しては、各項目ごとにクチコミ評価が存在する会場を対象に計算して表示しています。
関連するハナレポ(投稿レポート)
値段最優先とし、貸衣装処分市で2着試着したうちの一つに決めました。会場は2箇所のうちどちらかで迷っていた時期でしたが、1.5万円だったので使わなければネットで売ろうと思い買いました。これ以外のドレスは見ていませんし、お色直しもヘアチェンジ以外行いませんでした。当日の評判も非常に良かったです。ただ、しわがあったためクリーニング屋でのアイロン代が結構にかかり、持ち込みも難しいと感じました。詳細を見る
もっと見る- 開催 2018/07
- 準備期間 7ヶ月前
◾️提携先について当時、ひらまつウェディングにはドレスショップの提携先が多くありました。私の時期は推奨提携店である6つのショップに割引が効くとのことでその中から選ぶことで、費用を抑えられたと思います。また、かなり予約が取りづらく土日は予約が2ヶ月後になることもあるほど。早めに予約することをお勧めしたいです。◾️試着について試着は忖度ない意見をくれる人に頼んで一緒に行ってもらうべきだと思いました。私は妹、母に来てもらったため、率直な意見を聞くことが出来て冷静に判断出来ました。◾️決めて繊細なレースと背中を覆うくるみボタン。そしてAラインが身体を綺麗に見せてくれるところがとても気に入りました。軽や...詳細を見る
もっと見る- 開催 2023/04
- 準備期間 7ヶ月前